黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行くところがない(ちびとも!その2)
さて、気がつけばLoLをやっている黒紗夢です
今日はメンテがあったのでその間は違う事をやっていたんですが、最近どんどんLoLは新キャラが出てくるので面白いですね
強い奴が出るぞーという感じでZedやNamiが来ましたが、どちらもまだ微妙な感じという結論になっているのでそろそろ強いのが来て欲しいです

ということで、ほとんど就活をしていません
行きたい希望の企業は大半が1月に説明会があるので結構暇と言えば暇なんですよね
他の知らない企業へも行くべきなのかもしれませんが、何だかんだ言って何も調べずに終わっています
明日行ってみようかなぁと思っていた企業は、口コミで超ブラックというのが判明した上に先輩達の卒業大学がなかなかに危ない感じだったのでやめてしまいました
自分一人だった場合は間違いなく行っていたでしょう
知り合いに行かない?と言ったら、ブラックだよと言われて安心しました
まぁ、自分の行きたい企業に行けるのが一番です
その為の努力はしないといけないんですけどね……

閑話休題

LoLメンテ中はゲーセン
イザヨイでがんばろう!と思った矢先に、全敗しました
はい、一度も勝っていません
5,6段の人しかいなかったので、それにしか入れなかったんですが、毎回ドット差が埋められません
JCが空中CHした時の勝ち確をしっかりしないといけませんね…
何というか、これ!っていうのがないのですごく残念です
弱くはない……はずなんですよね…
弱そうですけど
超必も確反ないから強くね?!とか思っていましたが、普通にアズラエルにはガードされて反確でした
素晴らしいキャラですね、あずにゃんは…
コンボも安定させないといけないですし、もっとレベルの低い人を相手にして慣れないといけないようです
やっと今日初段になったばかりなので、2,3段の人で訓練したいです
ちょっとスロースタートすぎてあんまりいない気がしますけどね!

そして、メンテが終わってViが使えるかと思ったら何故か売られていないという
プロフィールからは6300ってちゃんと書いてあるのに、謎です
まぁ、元々買えないから私は意味が無いんですけどね!
普通にやってました
もっと集団戦はしっかり判断しないとなぁ…
正直まだまだ全然弱いです
一体いつになればまともに動けるのやら…


ラノベレビュー
ちびとも!その2
電撃文庫より
著者:中村一 イラスト:color

今回のメインは何だったのかという感じですが、夏南とさゆりの関係が一番の見所でしょう
他にも柚葉の友達の子がきっかけとなって喧嘩をしたりしますが、確かに兄妹ならこうなのかもしれないなぁという感想が出てくるくらいで、ほんの些細なきっかけなだけです
今後の展開はどうなるのか全くの謎ですし、柚葉と主人公の2人はこれからどうなるのかや2人のヒロインとの関係は進展していくのかというまだまだ盛りだくさんのストーリーです
結構柚葉はうざいかななんて思いますが、読みこめば面白いかもしれません

一言:夏南が意外と……
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
