黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寝落ちはよくない
さて、気が付いたら寝落ちしている黒紗夢です
最近ゲームしかやってない上に、適当に寝ているという最低な自堕落生活をしています
このままじゃ絶対まずいんですよね…

ということで、今日も一日LoLをやったりラノベを読んだりして終わりました
もはや就活サイトすら見ていません
多分もっと行きたい企業があるはずなのに、登録していません
流石に10社くらいしかエントリーしていないのはまずいです
最低2,30はないとですよね…
逆に50以上やってる奴の方が内々定をもらうのが遅いという感じなので、厳選したいです
興味のないところに行っても仕方ありませんしね
まぁ、興味がないも何もまずは探さないと始まりませんけどね!

そして、LoL
やっとIreliaを使いました
結構強いです
ただ、framが楽しいだけで集団戦は特に楽しいというわけではないくただ淡々と作業をこなす感じです
Ultもシュッシュ打って終わりですしね…
framは物凄く楽しいです
育ってしまえば相当強いチャンプでframが物凄く楽
死にさえしなければ、いいです
問題はgankを如何に防ぐかという感じですね
LV2gankが怖いので靴スタじゃなくてもいいのかな…
最近はやっとjungleじゃなくてレーンに戻れるようになったので、感覚を取り戻したいです
LSがまだまだ甘いです
jungleは簡単だったなぁ…

アニメもそろそろ終わったのが多くなってきたので、評価をまとめてみたい感じです
まぁ、割と上位は固まってますが…
今期は途中が良くて最後が…というのが多いですね
面白いけど、勿体無い…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
