黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イブイブとは一体何だ…
さて、今日は朝まで飲み会をしていた黒紗夢です
初めて三次会なんてものまで行ってしまいましたよ…
しかも、大した人数じゃないのにも関わらず三次会ってどういうことなんでしょうね
不思議です

ということで、今日は旧友との同窓会というか半年に一回くらいのペースで飲み会をしています
小学校の頃のやつとしょっちゅう会うなんていう機会は大人になれば早々無いかなーと思っていましたが、周りが社会人になっても意外と来てくれる人は来てくれるんですよね
とは言え、今回集まった人数は6人
うち学生は3人
……あれ?
半分も学生…?
この恒例の同窓会は一応呼ぶメンバーのMAXは10人
半分以上も集まっているのは喜ばしいことです
修論がやばいって言っているのが2人ほどいたんですが、大丈夫だったのでしょうかね…
正直心配です
いつも通り渋谷で飲み会をしてひたすらハシゴ
PC代に貯めていようと思っていたはずのお金がなくなっている現象
まさか諭吉さんが簡単になくなるなんて思いませんでしたよ…
飲み会は怖いですね
いつも通り皆の近況を話し合ったりして、会社どうなのーだとか学校で何やってるのーだとかくだらない話をたらたらとしていました
一次会で既にふらふらになっている人間がいるにも関わらず二次会へと皆で雪崩れ込み、二次会は日本酒と魚がメインのところだったので更にアルコールが加速
もはや帰すべきだと判断していたんですが、結局帰すことが出来ずに三次会
一人だけバスの時間があると颯爽と帰っていく奴がいましたが、間違いなく一番の正解でした
ほんと、酔った奴は帰した方が良かったですね
結局そいつはギブアップして3時前にタクシーで帰宅しました
もう途中から既にトイレに何回も行ってきたり、寝てたりしてましたからね…
やはり、こういう奴は早々に帰すべきなのでしょう
今度からはそうしたいと思います
まぁ、私は飲んでいても思考が混乱するほど酔ってはいなかったので……
というか、完全に酔うよりも先に頭が痛くなって気持ちが悪くなってしまうので、滅多に酔っ払って何もわからなくなるということは今までなかったです
私個人としては、かなり色々な話を聞けて面白かったです
始発で帰って、自分の近所の子を送ってから帰宅
読書するの?
という質問に対して、
珈琲店タレーランとか村山由佳で乗り切って一切ライトノベルの話はしないという
周りにオタクがいないものというのもなかなかに難しいものです
まぁ、村山由佳は本当に好きなので別にいいんですけどね!
ラノベ以外もまたちょくちょく読もうかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
