黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年やり残したこと(”朝顔” ヒカルが地球にいたころ……⑥)
さて、久々に秋葉原へ行ってきた黒紗夢です
今までずっと行く機会がなかったんですが、流石に今年最後のPLUCKと言われたら行くしかありませんよね…
前は行こうとしたけれども場所が分からなくて詰んでました

ということで、今日は昼PLUCKに行く為になんとか昼過ぎに目を覚ましてから飯もそこそこに秋葉原に行ってきました
秋葉に着いてからは速攻でPLUCK
どれを選ぼうか迷いましたが、辛口チキンカレーを注文しました
今にして思えば、3種類のカレーを注文した方が正解でしたね…
とは言え、辛口チキンカレーもかなり美味しかったです
辛いのには慣れているつもりでしたが、かなり辛かったです
でも、美味しい
私はそこまでカレーが好きなわけではないんですが、こういうスパイスのきくカレーは美味しいです
しかも、タンドリーチキンがかなり美味しい
メチャクチャ美味い
多分間違いなく次からもタンドリーチキンを頼むでしょう
来年も行くしかありませんね
しかし、辛口チキンカレーが厳しい今、果たしていつになったらカイヌマスペシャルを食べれるようになるんでしょうかね
永遠に来ない気がします

ただ、やっぱり秋葉は滅多に行かない土地なので難しいです
もうちょっと行きやすい場所だったらよかったんですけどねー
大学からも正反対ですしね…
まぁ、イベントがある時くらいでしょう

そして、ゲーセンでBBCP
じっぷくんがいたのでひたすらじっぷくんとやってました
じっぷくんが貢いでくれたおかげで3段になりました
嬉しいことです
で、BBCPでやりまくって適当な処で帰宅

そのあとは勿論LoL
今日は本当に散々な日でした
集団戦が本当に酷かったです
レーン戦で圧勝してて、もう集団戦も余裕だろっていうレベルなのに負けました
意味がわかりません
色々と原因はあるんですがね、もう何ていうか泥沼でした
結局全敗でした
ソロで外人とやった時は普通に勝てたのでブーストは手に入っていたんですけどね…
今日のSkype部屋は本当にNoob外人以下でした
ちゃんとやらないとな…


ラノベレビュー
”朝顔” ヒカルが地球にいたころ……⑥
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

遂に待ちに待っていた朝ちゃん回という感じです
今回は結構朝ちゃんの思考や行動がつぶさに描かれているので、とてもおもしろいです
ツンツンしているけど、しっかりと自分の意思を持ってヒカルの事を思いながら行動していくというのがよく分かります
朝ちゃんと是光がどんどん一緒に行動して喧嘩をしながらも、毎日会って段々と……変わる心理が非常に読んでいて楽しいです
今回のストーリーは全体的にかなりの成長が見られます
そろそろ佳境に入りそうな感じです
どうやら折り返し地点らしいので、そろそろ真相が見え始めるかもしれません
次回の主役はヒカルの最愛の確信らしいので、楽しみです

一言:朝ちゃんもやっぱり可愛い
総評 81/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
