黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
並行作業
さて、一日中エロゲをプレイしていた黒紗夢です
今年の萌えゲーアワード大賞を受賞した「この大空に、翼をひろげて」というのが気になったので借りてやることにしました
いやはや、最近はゲームばかりですね

ということで、今日は一日中この大空に、翼をひろげてをやってました
とりあえず、小鳥ルートだけ終わらせました
結構良い話でした
要所要所にすごく良い展開と場面があるので、飽きないですし面白いです
やはり空を翔ぶというのはいいですね
一人一人の過去もかなり良かったです
しかし、空を飛んだ時の感動や目指す目標を皆で達成させようという青春は見ていて素晴しいです
こういうベタな展開だけど熱いものがあるのは、楽しいです
モーニンググローリーは初めて知りましたが、こういう景色は一度でいいから見てみたいですね
すごく良さそうです
ゲームをやってると、たまにこういう現実の良い知識も手に入るので、何もかもが無駄というわけではないから本当に面白いです

しかし、ほたるちゃんが可愛すぎる
本当に可愛いです
可愛くて仕方がないです
これが攻略キャラじゃないとか残念でなりません
明らかにフラグがあるんですけどね……
謎です
勿体無い

で、ゲームをオートプレイでやっている間に部屋の掃除も一緒にしようということで紙ゴミの整理をしていました
ラノベを購入していると、必ず中に入っていますからね
一冊買えば一枚増えます
そして、大体毎日読んでいるので必然的に紙ゴミも増えていく一方です
それらを集めただけでも大分部屋が綺麗になったので、もう大半はラノベで出来てるんだなぁと改めて思いました
まぁ、因みに言うと床のほとんどにラノベが散乱しているので、ラノベを整理すればほとんど部屋が綺麗になるんですけどね…
私の部屋の汚い原因のほとんどはラノベです
今年中に綺麗に出来るかなぁ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
