黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすら寝正月
さて、一日中寝て過ごしていた黒紗夢です
初日の出を見ようと朝まで起きていたんですが、周りの家が高くなっているせいで見られないという最悪の事態から寝て起きたら3時過ぎでした
しかも、その後更に寝てますからね…

ということで、新年あけましておめでとうございます
今年もろくなことをしないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします
今日はひたすら寝て過ごしていました
おせちを食べて、満足したら急に眠くなりました
普通に寝ていたはずなんですが、よく分からない睡魔に襲われました
そのせいで次に起きたのは、6時過ぎ
あれ……?
もう晩御飯の時間が近いよ…?
まぁ、寝正月というのもいいものですよね…?

そして、まだこの大空に、翼をひろげてをすべてのルート終わらせていなかったので、残っている天音ルートと双子ルートを終わらせることにしました
いやー…
天音ルートはすごく良かったです
双子ルートも悪くはなかったんですが、今までのルートと考えるとそこまですごく良いという感じではありませんでした
とは言え、よるルートは結構好きなんですけどね
総合的に、
天音>小鳥>あげは>よる>あさ
という良さの順番になりました
ルートの順番は
小鳥>あげは>天音>双子
がベストなのかな?
小鳥ルートとあげはルートをやった後に見る天音ルートは本当に素晴らしいです
サブキャラ達の過去や相関がほとんどわかるので、ぐっとこの物語に惹きこまれます
初見で見る小鳥ルートもかなり感動するんですが、何度も見たシーンでも天音ではまた違う感動を得られるので、とても面白いです
因みに、キャラ的には一番好きなのはもちろんほたるちゃんです
FDは絶対買います
多分本編同梱版を買うでしょう
早くほたるちゃんルートがやりたいですね…
やはり、萌えゲーアワード金賞を取っているだけの作品だなぁと思いました

で、ちょっとだけLoLをやろうと思っていましたが、気が付いたらほとんど時間が消滅していました
一年の計は元旦にありといいますが、ろくなことをしていません……
寝て遊んで……あれ?勉強は……?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
