FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TWはもう完全にだめぽ・・・装備もなければ管理もない
さて、ひぐらしがやはり最高だと思う黒紗夢です。

えぇ、ひぐらしのなく頃に礼やりました

面白かった・・・非常に面白かった・・・
最初の章はもう新展開すぎてかなり私の心を鷲掴みにしました。(何
あれはいい・・・内容をいえないのが残念ですが、良かったです・・・
私もあんな風に見習いたいですが、無理でしょうね・・・それが現実ってやつですかね。
まぁ、でも俺の第一志望合格でも皆さんで祈っておいてください。受からなきゃ前に進めませんからね・・・

まぁ、エロ要素とか御魅音弾とかあって他の章もかなり面白かったですね。鬱要素は全くありませんでしたが、こちらはこちらで楽しめました。
やっぱりひぐらしはいいですねぇ・・・
そういえば、兄貴にひぐらしの絵はちょっと個性的だけど私は全然好きな絵だよっと言ったら

お前はもう完全に戻れない道だな

という、温かいお言葉をいただきました。

・・・別にひぐらしの絵って普通に大丈夫ですよね?

レナ可愛いよレナ。
というか、そんなこと言ったらノエインとか100%見れませんしね。あの絵は酷いとかそんなレベルじゃないですしね(何
あれはあれで味があっていいんですけどね・・・

で、そして次にうたわれるもの

遂にこちらの方もニウェが登場したりして、物語の中盤にさしかかってきたんですが、勿論やはり気になるのが

エロシーン

PS2版は18禁ではなく、グロテスクなシーンがあるというだけの15禁・・・勿論カットされているはずです。
でも、うたわれるものをやった事アル人は分かると思いますが、カミュのあれは結構重要だったり重要じゃなかったり・・・
で、やはり今日そのカミュの症状が表れるシーンにさしかかりました。
何に最初は差し替えるんだろうなと思ったら

あぁ、なるほど。ブルーデーですか。そうですか

まぁ、最初は特に重要じゃないからいいんですが・・・
で、その後はエルンガーエルルゥ
こちらも重要じゃないけどちょっぴり重要

・・・いや、ほんと家に誰もいなくて良かったわ

ほんと、キスシーンとかテレビでやめて、いちゃつかないで

これは、家族の前でやったら100%恥ずかしいシーンですね。
あ、ちなみに最後の文章に

「本当の意味で一つになった」

と、書かれていたんですが、触れちゃダメですよね。うん、スルーしておこう。
そして、お次はカルラ
こちらも、ミツァルネミテアの契約で(ryという事で重要なシーン
カルラが近づいていって・・・

あれ・・・しゃがんだよ・・・これアウトじゃ・・・

と、思ったんですが、どうやら違ったらしい。(ネタばれのためどういうのかは秘密)

うん・・・やっぱりPS2版ではエロシーンはあるわけないよね

内心焦ったけど、結果オーライですかね・・・ちなみにカルラ編のこの契約の時はそんなそぶりはなく面白かったです(何
気になる人は買ってみて下さい(ぁ

そして、カミュ第2シーン
正直、こっちの方が最初より重要・・・いや、繋がってるんですけどね。

・・・あれ?これPC版と同じ絵って事は・・・

と、最初思ったんですが、そういえば、この時はまだエロシーンじゃなかったなぁという事に気が付きました。
次のカミュシーンの時はどうするんでしょうか・・・
まだスオンカスを倒してないので分からないんですが、気になってみたり・・・

ちなみに、戦闘についてですが、敵が明らかに増えてます。
まぁ、演習場でレベルを上げていないんですが、結構きついかもしれません・・・まぁ、でも技がレベル上がれば勝手に増えるので複雑なんですがね・・・属性も変えられるので苦労はいりませんし、装備品で攻撃力や移動が変えられますからね・・・
まぁ、PC版とはまた違った楽しみ方が出来るのでまぁ、なかなかいい感じなのではないでしょうか
あと、PC版にはなかったストーリーもあるし、新要素もまだまだありそうなので意外と楽しめそうですね。

しかし、名もない女の子が一番可愛いのは何故だろう

その子が出てくるときは女の子で、デリホウライと一緒にいる少女です。暇な人がいればどんな子か見てみては?(何

そして、その後は適当に暇を潰していましたとさ・・・
ニート生活ってつまらないですね・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
うたわれ貸してくれ~(´A`)

マジでオレも暇だわww
最近車輪もやる気おきないし(´・ω・`)
とりあえずハルヒたちとぴったんしてくるお^-^
2007/02/21(水) 02:40:13 | URL | コン #NSFXwJtc[ 編集]
ほめぱげは?
俺ももうニートに戻ったけど生産的で面白いかもょ
2007/02/21(水) 15:20:46 | URL | ワイズ #JalddpaA[ 編集]
>コン
(・∀・)ニヤニヤ

ふむ・・・でも、まぁ、お前はいいじゃないか。

>ワイズ
ほめぱげ?
なんだそれ?
お前もいいじゃないか・・・




俺なんて・・・俺なんて・・・orz
2007/02/21(水) 21:29:49 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。