黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年も相変わらずの運勢(JSが俺を取り合って大変なことになっています4)
さて、やっと初詣に行ってきた黒紗夢です
とはいっても、近所の神社に行っただけです
毎年ここの神社で引くクジはもう同じ物しか入ってないんじゃないかってくらいの運勢なので、クジを引くにはここしかないです

ということで、行こう行こうと思っていた初詣に行きました
夕方というか日が沈んでから行ったので、ほとんど人はいませんでした
鈴もありませんでした
あれ…?
神様呼べないよ…?
とか思いながら、仕方なくお賽銭をしてから破魔矢を購入して、御神籤も引きました

もちろん、大吉です

ここで、大吉以外を引いたのは……多分一回だけかな?
10年以上他の神社へ行ってもここでも引いていましたが、滅多に大吉以外は出ません
素晴らしい
しかも、今年の運勢は更に凄いです
13項目あるんですが、3項目も他人に任せればいいよ的なことが書かれています
凄いですね
今年も安心出来そうです
とか言いながら、就活は果たして大丈夫なのか…という感じですかね
なんとかなるって信じてます

で、LoL
ランクをやりたくて、適当に450のチャンピオンを買いました
そしてようやく16チャンピオンを手に入れて早速ランクマッチ
普通のノーマルよりはましな人達が多いかな?と思った程度でした
が、このレベルじゃひどい有様です
一応一勝一敗で終わりましたが、上に上がらないとこれは大変そうです
とは言え、果たしてちゃんと上に上がれるのかどうか……

因みに、久しぶりに絵を描いたらアレでした
もうちょっとしっかりやりますかね


ラノベレビュー
JSが俺を取り合って大変なことになっています4
一迅社文庫より
著者:糸緒思惟 イラスト:小路あゆむ

相変わらずの変態っぷりです
今回は何だか微妙にシリアスっぽくなりましたが、解決方法というかその後は超展開を迎えて謎の結末へと進んでいくという、結局幼女と楽しみたいだけのストーリーなんだなというのが改めて分かりました
もちろん、肌色はひたすら出てくるというか、挿絵はほぼ全て肌色です
JKの挿絵はもういらないんじゃないかというレベルです
この主人公はそろそろもっと奥まで行って欲しいですね
なんでこれエロ本にならないんでしょうかね…
そこだけが勿体無いです

一言:俺も囲まれたい
総評 66/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
