黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引き篭もり生活(緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル)
さて、LoLでひたすら切れていた黒紗夢です
切れていたと言っても、大分理不尽な負け方だったり集団戦が下手だったりという折角勝ち確な試合なのに負けるというのが多々あったせいでね…
と言っても、味方の一人がクソな時が多かったので何とも虚しいです

ということで、今日はランクマッチでひたすらとやっていました
ランクの場合はBANされるチャンピオンが多いので、結構そういうのがいなくなると面白いです
まぁ、そう言っても味方でゴミを引かないとは限らないのでね…
ほとんど勝ってません
ランクは2勝7敗という本当に最低なものになっています
レートは1020まで下がってしまいました
割とショックです
もう次負けると1000以下になってしまいます
死にたくなりますね…
次をやるのが怖いですが、多分ソロだとノーマルよりもランクマッチをやるんでしょうね…
はぁ……
早くもっと上でましな奴とやりたいです
結構jungleで回っても、行く前に勝手に死んでいるという事が多いのでどうしようもないです
なので、一回だけチョガスTOPでひたすら圧勝してたら、チョガス一人で一気にプレッシャーを与えられました
あれ……?
チョガス強くね…?
まぁ、対面のオラフが弱すぎたっていうのもあるんですけどね
何故か開幕靴だけ購入してヒルポなし
次に来た時は2靴を履いてヒルポなし
勝てるわけがないんですよねぇ…
こうレーン戦で相手が雑魚すぎると勝てますね
それはそれで運の要素になってしまいますが…
味方のPanthでmid行くって言ったくせに、英語が分からないとか言ってAFKしだすゴミもいますし…

もっと数こなさないとかなー
あと、英語もちょっとだけ勉強しないと…

あれ……?
絵を描いたり、勉強をしたりする時間がほとんどないぞ…?


ラノベレビュー
緋弾のアリア リローデッド キャストオフ・テーブル
MF文庫Jより
著者:赤松中学 イラスト:こぶいち

今回は完全なるお色気回でした
ひたすら全員の下着姿を拝むことが出来るという素晴らしいストーリーです
しかも、突然ヒステリアモードで、ヒステリア・ワイズマンという明らかにどうでもよさそうな能力まで使って展開を進めるという苦肉の策
割りと今回は全キャラおとなしめで可愛いのでいいんですけどね
こういう感じでもっと全員が可愛ければこのヒロインたちも全員良いってなるんですが、なかなか難しいところです
サービスシーンを凝縮した、アニメで言ういわば水着回と言ったところでしょう
素晴らしい

一言:もっとエロくても良かった
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
