黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新規アニメが始まる(僕は友達が少ない CONNECT)
さて、昨日と変わらずLoLをやっていた黒紗夢です
なんだか最近ひたすらゲームしかやっていない気がします
そろそろ他のにももっと時間を割かないと…と言ってから何日経つんでしょうね
不思議ですね

ということで、今日は珍しく12時過ぎには起きたんですが、LoLしかやっていません
とは言え今日は珍しくSkype部屋でやってました
最近はずっとソロだったので、久しぶりにこういう風になるのも楽しいです
ノーマルよりもドラフトの方がいいかもしれません
敵味方でチャンピオンがかぶらない上に、チートチャンピオンがいませんからね
意外とマッチングも簡単にするので、ノーマルより人がいないという事はないでしょう
人でまともなのが多い……かは微妙ですが…
こういうのに慣れた方がいいでしょう
ただ、もうちょっと上手くならないとですね
結構格ゲーと同じような思考で、
この局面でこういう風に負けたから、次はもっとこうしようとか
当たり方が悪かったから、このUltを打つのをもっと引き付けたり相手を絞った方がいいとか
そういうのをリプレイで見直して考えているんですが、
どうもそういうのではいけないような感じです
結局その場その場で状況が変化するので、もっと違う考え方をした方がいいのかなと悩んでいます
私は大抵こういう場面場面でのものを振り返ってから、新しい次の対策をしてこうしようって思うんですけどね…
やはり5v5だと違うんですかね
上位の人を参考にしているんですが、自分でやるとなかなか上手くいかないものです
Buildも結構人によって違う場合も多いですし

まぁ、こんなにもゲームには真面目になれるのに、他のことももっと真剣にやれよって話なんですけどね!
なかなかそう世の中はうまくいきません


そういえば、遂に新規アニメが始まりましたね
今回もなかなか面白そうなのがあるので楽しみです
まおゆうが完全に婚活アニメだとは予想外でしたが……
結局前期のアニメ格付けはしていませんが、いつかしたいと思います
えぇ、いつか……


ラノベレビュー
僕は友達が少ない CONNECT
MF文庫Jより
著者:平坂読 イラスト:ブリキ

今回は様々なキャラの視点で見れるので、結構面白かったです
夜空のパートが個人的には一番好きです
今までの夜空の行動や思っていた思考が考えていたものと結構違うので、印象が変わりました
それでも、そこまで夜空が良くなったとは思いませんがね
あとは意外と天馬の過去がしれたのが面白かったです
まさかこんな事をしていただなんてという予想外さと、何だかんだでちゃっかりしてる事はしてんだなというしたたかさに驚きました
こういう過去や別視点を見ていくのは世界観が良く分かってとても好きです
ただ、もうはがないはそろそろ終わりなような気がしますが……いつ終わるんでしょうかね
そろそろ星奈とくっついてもいいんじゃないでしょうかね
早く続きが見たいです

一言:星奈(8)が最高に可愛い
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
