黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすらLoL
さて、相変わらずLoL生活な黒紗夢です
他にやることがないのかってくらいのレベルでやっていますね
そもそも、このゲームは一戦一戦が長いのでいつの間にか時間が経ってしまうというのが結構な原因かもしれません…

ということで、今日は結構早めに起きたはずなのに、気が付けば時間が経っていました
ランクをやっているやっているとなかなかsurrenderをしない上に、セレクトでも時間がかかるので平均で1時間は大体かかります
そうすると、3戦するだけで3時間
……あっという間に夜になってしまいます
怖いですねー
因みに、負けまくっています
ろくなのを引きません
しかも、10戦を超えると暫定レートから確定してしまうので、もうレートの上下が少なくなると思います
完全に魔境なんですよね
ろくなゲームじゃないです
もはや如何に殺すかのゲームになります
しかもレーン戦で圧勝していても、集団戦になる前に各個撃破されて負けるなんていうのもざらです
どういうことなの…
ちゃんとまとまって集団戦に当たれば絶対に負けないのに……
ワードも買いませんからね
ゴミです

閑話休題

久々にTAS動画を見ていました
クロノトリガーの100%TASが上がっていたので思わず見てしまいました
長かったですが、やはりクロノトリガーは本当に名作ですね
あのゲームは相当に凄いです
EDが沢山あるだけではなく、曲も演出も世界観もほんと揃っています
マールのテーマは本当に素晴らしいですね
ぐっときます
最近のゲームは全然やっていないので全く比較はできませんが…
でも、最近のレビューを軽く見てもこういう名作だ!っていうのをあんまり聞きません
あるにはあるんでしょうけどね
ゲーマーだったのに、いつの間にかコンシューマから離れましたね
たまにはPS3のゲームも買ってみようかな…
とは言え他の人もコンシューマをあまり買っていないので、果たしていつ買うのやら…
今月はこの大空に、翼をひろげてFDとマテブレFDが出ますので、お金がありません
なんという金欠

バイトちょっとだけ探した方がよさそうですね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
