黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何とかなった(魔法戦争Ⅳ)
さて、久しぶりに真空でご飯を食べた黒紗夢です
いやはや、今日の限定は何と言っても雪華ですからね
これは行かないわけにはいきません
火曜日は本当なら溝の口へ行くんですが、江戸屋は定休日ですからね…
雪華は何よりも優先されてしまいます

ということで、今日は普通に正午くらいに起きてからネットサーフィンしていました
今週のLoL無料チャンピオンはなんだろうなーと思ったらOPキャラしかいませんでした
本当にやばいです
まぁ、Lv30にもなるとあまり無料チャンプというのはあってないようなものなんですが、流石にないな…という感じです
Bliz,Eve,Taric,Singed,Zyra
Ez,LB,Renek,Rumble,Sejuani
選択キャラがおかしいんですよね…
特に上5人がもうやばいです
OPってレベルじゃないです
無料チャンプだけでチームを組んだら最低ですね
そして、新チャンピオン情報





なかなかに凄いことになりそうです
こいつのスキルが今までのと随分違うので果たしてどうなることやら…
もしWが敵をひっ捕まえてたら完全にやばい感じですが、味方だけなので集団戦で活躍するのかな?という感じです
結構気になります

で、少しだけLoLをやって町田
因みに、適当にやったらランクマッチで20分ggという笑える展開になりました
閑話休題
町田へ行って、ちょっとだけアニメイトを覗いて何も買わずに真空
いやー…
久しぶりに食べる雪華は美味しいですね
甘いラーメンなのに癖になる……
スープ割りはかなりさっぱりするようになりますが、正直必要ないかなぁ…なんて思いました
やはりそのままでも美味しいですね
行ってよかったです
そして、レポート課題の答えを友人に見せてもらうことが出来ました
嬉しい限りです
これで単位を落とす可能性が少なくなった……っ!
ありがたいことです

帰宅してからは、LoL
クソみたいな対戦しかありませんでした
何なんでしょうかね…
今日の対戦はろくな相手がいません
折角Eveを練習しようと思っても雑魚みたいな奴しか来ないので全然練習になりませんでした
しかも、BOTlaneはかなり毎回勝ってるせいで大体20分ggか集団戦になる前に相手がsurrenderします
今日は本当にクソでした
実が何もない……


ラノベレビュー
魔法戦争Ⅳ
MF文庫Jより
著者:スズキヒサシ イラスト:瑠奈璃亜

今回はトワイライトがメインのストーリーです
みっちりとトワイライトに関する出来事と、過去が少しだけ明るみに出ます
とはいっても、メインのストーリーが進んだかと言えば全く進んでおらず、いわば主人公の修行回という感じです
しかも、今回は珍しくくるみが結構可愛らしかったです
今まではずっと六が可愛いだけの世界観だったのが、くるみが少し丸くなったのか、結構良い感じになっています
結局最後は六がメインで一番可愛いという感じになっていますが、今後は少し変わるのかもしれません
トワイライトが今後どうなっていくのか、そして、やっと月光と主人公が再会することが出来るのか?
と言ったところでしょう
なかなかに面白くなってきそうです
ただ、相変わらず文章の視点がたまによく分からなくなります
気にしても仕方ないんですけどね

一言:表紙の子が可愛いナンバーワンの座に
総評 68/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。