黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
桁が一つ上がった(狼と香辛料Ⅷ 対立の町<上>)
さて、気が付けば昼飯にとんでもないお金を使っていた黒紗夢です
時間があるからーとか言いながら、まさか1000円以上使うとは思いませんでした

ということで、今日は最後の授業と最後のバイトがあったんですが、授業は普通に遅刻しました
まぁ、大丈夫だろうという高をくくって教室へ行ったら

あれ……?
誰もいない……?

教室が真っ暗で誰もいない
メールをしても返信がない
どういうことなの…
で、うろうろしていたら何とか教授を発見
そして、何とかレポートを提出することが出来ました
これで試験をちゃんと出来れば落第しない…はずだと信じています
落ちたらまた来年授業を取らないといけませんからね
面倒です

そして、松屋へ行こうぜって言って4人で行きました
松屋へ行くはずだったんです
気がつけばカレー堂というところにいました
しかも、ランチメニューの値段は1280円
松屋だと280円なんですけどね
なんか1が余分ですよね
おかしいですね
まぁ、でも結構美味しかったです
チキンカレーは……
もう一つのトマトバターカレーは酷かったです
カレーなのに甘い
それはもう酷い甘さでした
ゲロ甘というやつです
あれは二度と食べたくないですね…
ナンも結構甘かったので、次があるのか分かりませんが、あるとしたらチキンカレーの辛いやつを食べたいと思います
しかし、美味しいところではあると思うんですが、高い
あと出来立てのナンが出てくるので、席についてから30分くらい待たされました
間違いなく4人同時にビッグナンを頼んだのがいけないんでしょうが、何ともしがたいですね…

で、バイトはラノベ読んでたら終わったので、少し町田に寄ってから帰宅
イザヨイでやっと100戦しました
あと1,2勝すれば勝率が50%になります
同じような段位の人だと結構勝てるようになりました
まだ4段ですけどね!
のんびりやっていきたいと思います

LoLはやはり身内とやると勝てて、外人がいると負けます
というか、何故か5人グループでやる時には基地外外人しか来ません
BOTで一度20分で20killという何その1分1farmレベルのは…という感じがしました
因みに、ランクマッチは勿論負けました
そんなもんです


ラノベレビュー
狼と香辛料Ⅷ 対立の町<上>
電撃文庫より
著者:支倉凍砂 イラスト:文倉十

今回から、コルも入れた三人旅の始まりです
ホロ達は別の伝説の骨を探していますが、今回の町ではまた別の事件が絡んできます
サブタイトル通り分かりやすい対立の構図となっていて、三角州の上側と下側の利権争いに巻き込まれます
ロレンス達は特異な立場で、この対立の様子を見るんですが、相変わらずロレンスの振る舞いとホロの行動が面白いです
しかも、更にはコルもいますからね
今までの場合はロレンスがホロにいじられるというのが、コルも加わって一味も二味も増えています
三人の旅というのもなかなか楽しそうで羨ましいです
早く下巻を見てどうなるかを知りたいですね

一言:ホロがどんどんデレていく
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
