黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日程を間違える
さて、完全に大会へ行き忘れた黒紗夢です
今日は私が入っていた部活の新人戦だったようなのですが、完全に忘れてました
行って今はどんな様子なのかなーと見に行きたかったんですけどね……
仕方ないですが、勿体無いことをしました

ということで、今日は溜まっていたアニメを見ていたりLoLをしていたりしていました
最近はひたすらLoLをやってアニメを見る作業しかしていません
就活をしようしようとか言いながら全然していません
エントリーしている数が少なすぎるせいなので、2月の説明会ばかりで1月のが全然ありません
相当やばいですね…

そして、中目黒でちょっとしたビストロで食べました
駅から相当遠い場所で、もうほとんど店がなくなって住宅街へと入りそうなところまで行きました
こんなところまで来る人いるのかよ…というレベルでしたが、意外と人はいました
結構美味しかったです
ワインがほとんどないあのはちょっと残念でしたが、まぁ、私はそこまでワインに興味が無いのでいいんですけどね…
あと、何故かカレーがメニューにありました
あれ……?
フランス料理屋のはずなのに、カレー……?
しかも、結構美味しいというね
なんでしょうね、ビストロでカレーって…
昼間はカレーがメインなんでしょうかね

帰宅してからは、LoL
いやはや、最近はランクマッチで勝てて嬉しいです
一時は1000を切ってもうランク終わったな状態だったんですが、DUOで行くと勝つ確率が一気に上がりますね
ゴミを引く確率が一気に下がります
せめて元の基準の1200に戻って、そこから順調に上がりたいんですがね
一体何連勝しなければいけないんでしょうかね
謎です
せめて、上がり幅と下がり幅が逆なら嬉しいんですけどね


珍しく絵を描く面白さよりもシナリオを書く方が面白い……だと……?!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
