黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠れない仮眠(らぶなどーる!③)
さて、中途半端に寝たら眠れなくなった黒紗夢です
電気を点けたまま軽く寝たら2時間程で起きた上に、その後眠れないという最悪な状態に陥りました
その後ずっと布団の中にいても眠れないとか最低です
もっと早めに電気を消して眠ればよかった……

ということで、最近は眠れない日々が続いています
多分というか間違いなくつかれていないせいでしょう
運動不足のせいで体が眠っても仕方ないだろ!っていう感じになっているのでしょう
少しはまた運動を始めないといけませんね…
明日行こうか迷います
まぁ、来週の土日にはやっとバイトをするので、そこでは眠れるでしょう
朝に起きれるのかは知りません
朝から夜までの仕事なので、遅刻したら終わりです
しかも、ペナルティが2なので、次サボったらクビです
そうなると完全にバイトがなくなるという状態になります
次探そう探そうと思っているだけです
思うのは自由ですからね…
クビになったら考えたいと思います

そして、LoL
とは言え今日はそれほどやっていません
それほどと言いながら、3,4戦はしているのでゆうに2,3時間はやっていますが…
ただ、今日はいつものノーマルとは違うARAMというのをやりました
AllRandomAllMidというので、自分の持ってるキャラがRandoMでセレクトされて、1本しかないlaneで5v5をやります
結構なクソゲーでした
ただ、結構楽しかったです
理不尽さが素晴らしいです
たまにならやってもいいかもしれません
人数が少ない時とかに普通のゲームで外人と組むくらいなら、こういうクソゲーで遊んだ方がましという感じでしょう

しかし、世間は雪で大混乱していますが、家から出ない私は何とも平和でした
雪にはしゃごうと思いましたが、流石に大雪の中でキャッキャウフフ出来るような歳でもありません
隣の家の子は遊んでいたようですが……
ベランダの雪をちょっと握って冷たいな―と感じるのがせいぜいです

あぁ、眠りたい……


ラノベレビュー
らぶなどーる!③
電撃文庫より
著者:上月司 イラスト:アマガイタロー

まさか妹が早めにメインになるとは思いませんでした
もう少し遅くになるのかなーと思ったんですが、メインは蒼海でした
いやはや、ロリ巨乳眼鏡という明らかなターゲット層をピンポイントで狙っているキャラでしたが、悪くないのかなと思いました
眼鏡外してましたしね
ただ、ストーリーに深みがないと言ったらただのラブコメで言うのは少しおかしいかもしれませんが、折角蒼海には過去で色々ありそうなのに、すぐに乗り越えてしまっているのが少し残念でした
文化祭イベントもいまいち盛り上がりに欠けるというか、完全に蒼海に焦点を当てているだけなので他のキャラのいさかいなどが適当でした
イラストはエロ方面で良かったんですけどね!

一言:留年会長は本当に可愛い
総評 68/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
