黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しく出来るもの(VS!!3 -アルスマグナの戦闘員-)
さて、明日が憂鬱な黒紗夢です
最近全くバイトをしていなかったせいで、バイトをやるってだけでやる気が失せてしまいます
もう完全にぐうたら生活になれてしまいましたね

ということで、今日も相変わらず自堕落的生活を送っていました
やることと言えば、LoL、ラノベ、アニメが大半を占める人間ですからね……
しかし、某人がTopCoderに登録したとか言って何かなーとググったらプログラマーの勉強場所と言いますか、向上心のあるプログラマーが集まるところでした
私もやってみようかなーと思ったんですが、全て英語な上にわかりづらい
いやはや、どうしようかな…
C#でちゃんとやれれば、かなりいい勉強になるんでしょうね
というか、勉強しないとまずいです
死んでしまいます
来年地獄を見たくないなぁ……

そして、LoLは自分でやるよりも大会を見ている方が楽しいです
もうあまり外人とはやりたくないので、上手い人のを見ていた方が楽しいです
ちゃんとみんなワードを置きますからね!
しかも、ほとんどミスをしない
ミスをした方が負けるという素晴らしいレベルです
カジックスがLeapで壁を乗り越えられなかった瞬間負け確をしたとか、本当に可哀想です
しかも、それまではめっちゃ活躍していたのに、ただの一度のミスでそれですからね
怖いです
集団戦の立ち回りとかも凄いのに……

自分もしっかりやりたいですね
あと、ランクマッチはもうmidが一番だと思いました
私はbotが一番下手な上に2人だと連携が酷いですからね…
midなら相手をひたすら殺すことができます
チョガスの低LVのバーストは凄いです
最初に殺しさえすれば、もう勝ちみたいなもんです
早くランクでまともなのにあいたい……


ラノベレビュー
VS!!3 -アルスマグナの戦闘員-
電撃文庫より
著者:和泉弐式 イラスト:白羽奈尾

まさかの結末でした
結構好きなストーリーだったので、もうちょっとすっきりした終わり方の方が良かったんですが、まさかこういう酷い最後だとは……
途中まではジジやレヴィアタン・桜がかなりいい雰囲気になってフラグも立ったりしていたんですが……勿体無いです
ラストバトルもかなり燃え上がるような白熱した展開だったんですが、まさかまさかの幕引きです
もうちょっと色々個別のイベントがあったり、戦いを増やして欲しかったのですが、一気に消化してしまった感じです
いい作品だっただけに、残念です

一言:せめてもう少し続けば……
総評 65/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
