黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイト漬け(男子高校生のハレルヤ!2)
さて、今日は朝から晩までバイトだった黒紗夢です
25日になったらゲームを3本買わなければいけませんからね
マテブレに、この大空に、翼をひろげてFD*2…
ほたるちゃんの特典が欲しいが為に2本買いです

ということで、久しぶりに朝早く起きました
早く起きたと言っても8時くらいです
まぁ、実際ほとんど寝ていないというか早く寝ようとしたせいで全然眠れなくてずっとベッドの中にいた感じです
それだけでも十分眠くないのは普段寝過ぎているという事なんでしょうかね……

で、ひたすらバイト
夜9時頃の電話に出てしまったが為に、土日に入れられてしまうというね
まぁ、楽なバイトだからいいんですけどねー
今日も作業の3割くらいはずっと待機時間でした
その間にひたすらラノベを読んだり、暇な時にシナリオを考えたりと結構有意義な時間を過ごせました
そういうのがないと、携帯をひたすらいじっていたり寝たりと虚しい時間がすぎるだけですからね…
上手く時間は有効活用しないといけません
ラノベを読んでいると、周りと会話出来ないので知らない人と関われないという欠点はありますが、あんまりここのバイト先でしゃべってアドレス交換をして、その後音沙汰があった人はいないので、気にしたら負けでしょう

で、バイトが終わってから帰宅
LoLをやろうかなーと思っていたら、ちょうど大会がやっていたのでひたすら見ていました
そして気が付いたらもう寝る時間
あれ……?
結局一戦もやっていない……?

まぁ、バイト中に考えていた事は全部メモって進んだからゲーム以外の事が進んだのはいいことでしょう


ラノベレビュー
男子高校生のハレルヤ!2
GA文庫より
著者:一之瀬六樹 イラスト:ありえこ

いきなり超展開から始まって何がなんだか分からない状態でしたが、それでもストーリーは面白かったです
主人公がもう完全に女装少年として板がついていますが、フラグを立てる事も忘れていないという結構なフラグ建築士
今回は新キャラが色々混ざった感じの変わった特徴のある子です
無口でシャイだけど、なかなかに面白い子です
結構な設定があると思いましたが、気がつけばそれを受け入れている上によかったな~なんて思ってしまうあたり、このラノベには勢いがあります
というか、ほとんどが勢いで超展開も全て良いストーリーへと持って行っている感じです
女装少年というジャンルが好きのもありますが、結構面白いです

一言:桜はどっちだとしても可愛い
総評 77/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
