黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
追いつかない
さて、一瞬で堕落するようになった黒紗夢です
バイトの時はしっかりと朝起きれるんですが、それがなくなった瞬間にもう朝適当になりますからね……

ということで、今日は少し早めには起きたんですが、気がつけば時間が夜になっていました
仕方ないですよね
土日でアニメはほとんど見ていないせいで、それをまとめて見るとなると相当時間が食いつぶされますからね
結構休日はアニメが多いせいで、何時間も見てしまいます
しかも、ラジオも聞くとなるともうそれで1日が終わってしまいます
LoLはほとんどやっていないはずなんですけどね…
というか、最近はあまりLoLをやっていません
某社からESもうそろそろ〆切だよ!とかメールが来たせいで、ESを書いていたり、他の企業大丈夫だったかな……とかグルグル回ってました
でも、エントリーした会社は全然ないです
正直まずいと思わなくもないです
20社もエントリーしていませんからね…
10社あるかないかくらいです
アホですね、はい

しかし、意外とシナリオを書くのを頑張ったりしています
今までは漠然としか設定を書いていなかったのが、もう最後まで骨組みが出来てしまったのでもう書くしかない状態です
何とか4月までには終わらせたいところです
就活も4月までにかなりの面接を終わらせないといけないんですけどね!
就活は一体どうなるのやら……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
