黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最後のテスト(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6)
さて、遂にすべての授業が終わってしまった黒紗夢です
全てといっておきながら、後半はこの授業しか取っていないんですけどね……
もう一つの授業は11月前に終わってしまったので、実質これ一本です

ということで、今日も早起きをしようと前日に早めに寝たはいいんですが、全然眠れなくてまたベッドの中で瞼を瞑っている状態でした
それでも疲れは取れるので満足です
所詮は1日だけですしね
そして、8時くらいに起きてアニメを見ながらだらだらと登校時間までネットサーフィンしていました
この時間に別のことをやれればもう少し有意義なのかもしれませんが……朝早くからは無理です
遅刻をしないためにテスト開始30分前に学校に到着
研究室へ向かうと、何故か死屍累々が……
学部生達が何名か寝ていました

研究室で寝泊まりしている……だと……?!

因みに、私は一度もしたことがありません
というか真面目にやっていなかったのでね…
そういう忙しいとかいう感覚がありませんでした
来年度どうなるのかは分かりません
私は死んでいるかもしれません
そこは、神のみぞ知るといったところです

閑話休題

死屍累々を尻目にテスト
ちゃんと全く同じ範囲の問題が出てくれたので安心しました
ただ、途中から面倒になってしまったので証明を抜かしてしまいました
本当は証明を入れると物凄く長くなるんですが、それを入れると時間内に間に合わないような気がしたので諦めました
いや、ただ書き写すだけの作業なんですけどね……
どうすればいいのか悩んで結局いいやという事に
滅茶苦茶長いですからね
xy座標系もどこまで書けばいいのか分かりませんでしたし、sd座標系なんて式が発狂しそうなくらい分数と文字が大量に出てきたので見たくありませんでした
ただまぁ、これで最低でも単位は取れてる……はずです
出席日数が足りないとか言われたら知りません
レポートは出したし、テストもほぼ正解なのでこの2つだけなら何とかなるんですが、果たしてどうなるんでしょうね
受かっていて欲しいところです
落ちてたらまた来年何か授業を取るのが面倒臭い……

終わってからは飯食って町田
タイトーでキャッキャウフフしていたらいつの間にか6段になりました
素晴らしいですね
まだ200戦していませんが、6段になりました
もうほぼほぼ目標へと届いた感じです
8段になったらゴールしてもいいかなーという状態
ただ、ほとんど同じようなキャラとしか対戦していないので、バレット・テイガーなどには一切勝てません
どういう風に動けばいいのかさっぱりです
8段のテイガーとやっていましたが、これはもうテイガーには入らないほうがいいんじゃないかなって思ってます
したらばに何か書いてあるのかなー
全然したらばとかも何も見ていないので、そろそろ勉強した方がいいのかもしれません
あとはコンボ
拾い直しコンは大分安定してきましたが、中央GAコンがまだ安いこと安いこと
ディレイのタイミングを未だに掴めていません
ちゃんとやれば3800くらいは中央で出るんですけどねー

因みに、アニメイトへ行ったらお金がなくなりました
今日だけでアニメイトポイントが350Pも貯まるだなんてね、素晴らしいですね
ラノベは偉大です

LoLは久しぶりにランクマッチやって一回発狂して、一回全てを壊してRateが下がりました
2勝1敗くらいじゃないとRateは下がる一方です
早く元に戻らないと……


ラノベレビュー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6
GA文庫より
著者:裕時悠示 イラスト:るろお

冬海とか誰だっけ?状態でしたが、大分終わりに近づいてきたんじゃないでしょうか
というか、そろそろもう終わってもいいような気がします
真涼が今回最後のメインというか、一気に持っていくような感じなので次こそは!という期待はあります
とは言え、今回のメインはヒメでしょう
ヒメが色々はっちゃけたり、自演乙の存続が危うくなったりと結構ヒメ関連でのイベントは目白押しです
相変わらずこの主人公は何なんだと突っ込みたいような立ち回り満載なので、いい意味でも悪い意味でもハーレムラブコメです
ここから更にカオルなんかもイベントが発生したら、果たして何巻で終わるんでしょうかね……
結構もう中途半端なシリアスを何度も味わっているので、またテコ入れが欲しい気がします

一言:ロコツなイチャラブだけど……
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
