黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書ける事は少ない(寄生彼女サナ4)
さて、最近買ってないラノベが多すぎる黒紗夢です
4巻を買ってきたのに、いざ読んでみたら実は3巻を読んでいなかった…というのがままあります
調べてみたら、今月買った新刊に3,4冊そういうのがありました
買い足さないといけませんね

ということで、買い足さないと考えながら家でゴロゴロしていました
どうせ明日マテブレを買いに町田に行かないといけないので、そのついででいいかーという体たらく
マテブレを一刻も早くやりたいと思いつつ、体が追いつかないのは老いのせいですかね
家ではLoLとアニメの二択なんですけどね……
LoLは自分でやっていなくても、放送を見ているだけで30分、1時間と経過していくので危ないです
軽く一戦見るかーというだけでアニメ2本分の時間が消化されますからね
怖いです

最近は、結構大会をやったりだとか、日本人の高Rateの人が配信をしていたりと、面白い放送が多いので目移りしてしまいます
そして、それのせいで時間が消えます
だったら自分でやった方がいいかな…なんて思いますが、外人と組むのはランクマッチだけでいいです
ランクマッチでも、クソみたいなのしか引きませんがね!
早く魔境を抜けたいんですが、なかなかに抜けることが出来ません
せめて1200…1200は超えないと……

あと、久しぶりに美容室に行きました
12月くらいから、髪切らないとなぁ~とか思っていたのに、ほぼまる2ヶ月経ちました
もうまっすぐにしたら目が完全に覆いかぶさるくらいの前髪でしたからね
流石にまずいって事でカット
水曜日には、ちょっとしたイベントがありますからね
一応ちゃんとしたものなので、流石に長すぎるのはダメでしょう
いやはやしかし、とある公共の電波に乗るものの収録を見に行くわけですが、どうなることやら…
あんまり下調べというか、何も聞かされていないようなものなので、当日何をやるのかよく分かっていません
楽しみ半分不安半分といったところです
ま、ここで何か自分が変わるのかと言うとそうでもないんでしょうが……
こういうチャンスは活かした方がいいですよね

シナリオは4月に間に合うのかな…本当に……


ラノベレビュー
寄生彼女サナ4
ガガガ文庫より
著者:狭霧出雲 イラスト:瑠奈璃亜

どんどん超展開を迎えていって、何がなんだか分かりませんでした
新キャラが登場したくらいまでは良かったんですが、その後の超展開っぷりが凄まじいです
寄生虫の能力の便利さと周りの柔軟性には驚かされます
どちらかと言えば、主人公とヒロイン達の感情や関係の移ろいなどに重きをおいて、他の出来事なんて後付の適当設定でいいやというのがにじみ出ているような気がします
サブキャラ達もなんでそんな設定にしちゃったの?なんて感じになっていますし…
割と投げっぱなしのところは投げっぱなしです
次回でもしかしたら、何か回収されるのかもしれませんが、あまりにも唐突すぎるとついていけません
絵が可愛いからいいんですけどね…
ストーリー自体というか会話自体もそこまで嫌いではないんですが、話の強引さがちょっと勿体無い感じがします

一言:えきのちゃんの使い捨てっぷり
総評 59/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
