黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テンションだだ下がり(失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!2)
さて、LoLで負けまくった黒紗夢です
もうこのゲームは一度テンションが落ちるとまずいかもしれませんね
その後も結構引きずるかもしれません

ということで、今日は夜にLoLをやって昼は……昼は何をやっていたんでしょうか
自分でもよく分かりません
普通に10時くらいに起きたんですが、その間に一体何をやっていたのか、謎です
そして、夕方になってから町田に行ってマテリアルブレイブを買って来ました
やっとという感じです
ただ、今日やってしまうと明日絶対に起きられないというか、まず間違いなく寝ないので大変なことになってしまいます
早くやりたいというのに……っ!
で、真空で久しぶりに食べてから溝の口BBCP大会
途中参加だったんですが、何故か鬼ぃちゃんがイザヨイで一人二役やってたので、代わりにやってました
まぁ、完全にマスコットだったんですけどね!
大会はマスコットでしたが、野試合は12,13段の人にも勝てそうだったのが嬉しかったです
というか、超必のコマンドをしっかり入れてれば勝ち確だったのの…という感じです
投げから超必に直繋ぎとか実践でやったことないので知りません
これがやりこみの足りなさというものです
しかしまぁ、やはりというか結構イザヨイ対策をしていない人が多いので、荒らしてわからん殺しをすればワンチャンあるのかもしれませんね
ノエルも基礎コンすらイザヨイには入らないそうなので、イザヨイ対策をしていない人はコンボを落とすという現象に陥ります
あれ……?
ワンチャンあr……ないですね
もうちょっとイザヨイに何か欲しい
見つけないといけませんね……
空投げからのコンボをもうちょっと煮詰めたり、中央コンが安いのでそこをしっかりしたいですねー
まだ150戦もやってないし、キャラ対がやっとわかってきたというのはジンくらいなので、そろそろキャラ対策を全キャラやっていかないといけないかもしれません

LoLのランクマなんてなかった

ラノベレビュー
失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!2
MF文庫Jより
著者:真崎まさむね イラスト:さより

相変わらずこの我慢大会の超展開っぷりは凄いですが、確かにこういう女の子達が漏らさないように我慢する姿はすごく見ていて楽しいです
完全に変態ラノベですが、そこが面白いです
新キャラが出てきてこれからもっと可愛い子が増えるのか……?というところで終わってしまうのは結構残念です
確かにこの内容で無駄に漏らす治すを進めていくのは難しいかもしれませんが…
フェチには良いラノベでしたね
絵も可愛いですし、局所的なターゲット層を選ぶラノベです

一言:聖の性格は結局……?
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
