FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無邪気に歩くいつもの帰り道、からかったり喧嘩したり・・・そんな些細な事が続けばよかったのに
どうも、複雑な心境の黒紗夢です。
まぁ、率直に言いますと、落ちました。当然といえば当然なんですけどね・・・



で、今日は噂の中華百烈拳を実践で試してみようという事でゲーセンに行ってまいりました。

・・・ん?・・・今日はセガの日じゃないか

運がいいのやら、何なのやら・・・
で、100円2クレなので普段通りジョニー→紗夢という順番で入ったんですが、

まぁ、普通にジョニーで勝てるっていうね

地元の人達にもジョニーで普通に勝てるようになりましたね。
いや、まだ微妙に負ける人もいるんですがね。
というか、ジョニーはコンボがかなり重いですからねぇ・・・
ミストLV2になって相手に何か攻撃が当たったらそこでもう5割持っていけますからね・・・
最近はもうタイミングもばっちりつかめているので、キラコンまで大体きっちりもっていけますので、コンボも安定してきています。

ただ、対人で中段ミストコンボを出来ないのが残念です

画面端でジョニーの攻撃なんて普通当たりませんからね・・・
空中では当たったとしても、地上ではまずないですからねぇ・・・折角いいコンボがあるのに・・・orz
で、CPUチップになぜかボコボコにされて、紗夢でやりました。

うん、中華百烈拳いらないね

まぁ、この名前は仮なんで、本当の名前は不明なんですが、隠し覚醒でテンション100%のくせに全く使える要素がないですからね・・・
魅せ・死体殴り程度にしか効果がないのはガチっぽいですね。
一度対人で出したんですが、余裕で当たりませんでした。
まぁ・・・あんな技当たるわけないですがね・・・
発生も遅いので多分立HSからでも繋がらないような気がします。
繋がれば強いんですけどね・・・最速入力した事ないのでなんとも言えません。
しかし、更に小耳に挟んだんですが、まだ隠し覚醒があるようなないような・・・らしいんですよね。詳細は不明ですが、ありそうで怖い・・・まぁ、他のキャラは一体どうなんでしょうね?

で、対人を適当にやってて思ったんですが

ジョニーVSミリアは酷いですね

ミリアはちまちまと見えないN択でこっちをボコボコにするんですが、ジョニーがLV2ミスト状態で立Kかなんかを当てるだけで7割持っていけますからね・・・ミリアがかなり可哀相に見えますね。
というか、ミリアってこんなに柔らかかったっけ?的な感じにくらってくれるんですよね・・・

まぁ、やっとジョニーが紗夢と戦力が同じくらいになってきたかな?と思いましたね。


ちなみに、今日はうたわれはやっておりません。
ずっと寝てたので(ぁ


しかし・・・他にネタがない・・・
ギルティやっている人には何がなんだかさっぱり分からないでしょうしねぇ・・・


そういえば、昨日私の小学校の頃にかなり仲の良かった奴から突然連絡が来ました。
そいつとはよく二人で色々やらかしていた奴です。
で、私と連絡が取りたかったという事で、電話が来たようです。他の人に聞いても私の連絡先を知らないから困ってたと言っていましたね・・・(笑
で、電話で話して、いや、基本受身でめんどくさいからな。って言ったら、あぁ、お前そういう奴だもんな・・・と言っていました。
・・・俺の性格は昔から変わっていないようです。
まぁ、そいつとは一緒に先生に怒られたりとかコンビ?を組んだりとやっていましたからね・・・
で、そいつは今現在バンドを組んでいるようです。一応某サイトにも曲をのせていたりして、ちゃんとした活動をしているみたいですね(何
どういう曲か聴いてみたいという人は私にメッセか何かを飛ばせばURLを貼り付けておきます。
いやぁ・・・懐かしい・・・けど、複雑な心境です。
ちなみに、ここからは私のコップから溢れ出た心理を書くので見ない方がいいかもしれません。
まぁ、私はこれで全ての大学への道は閉ざされました。私の生活からして当たり前なんでしょうがね・・・
大学へ行けないという事は、千葉工へ行くのび太やセンターで受かった奴よりもしょぼいという事は紛れもない事実。
正直、浪人の何がいいのかが分かりません。私の親父は、浪人はそう悪いものでもないぞと言っていました。
ただ、今しか生きていない私にとっては大きい一年のような気がします。
仲間に誘われて嫌々始めたTWは今では私にとってかなり大きいものになっています。他人から見れば所詮ネトゲとリアルは違うだろ、と思うかもしれません。ただ、私にはそれが出来ませんでした。この3年という歳月でのIN時間が余りにも多かったのも原因でしょうし、私の心の弱さも原因でしょう。
そして、ギルティ。これも一年という歳月が経てば変わってしまうでしょう。今の今までやってきた努力が全て無意味になります。
このたった一年でTWの関係、ギルティが全て無へと帰します。今しか生きれない私にとっては、そういう事になるんです。
この二つしかないのかよ・・・と言われると、そう、所詮私はこれしかない終わっている人間なんです。
まぁ、TWは一年程度で忘れられる仲なんだから、別にいいだろ・・・というのは御尤もな意見です。それも私の精神力の低さです。昔のような別れはしたくはない・・・というのもありますし、まぁ、私は忘れられないでしょうね。
リアルで会っていないのだから、連絡が途絶えれば、自然消滅でしょう。パイン、グランさん、みそくそ、海草、肉・・・きりがないですが、ほんと申し訳ないですね・・・
アリさんにはもう届かないでしょうしね。
こんな私にでさえ、慕ってくれた人も何人かいましたしね・・・もっと黒さんと早く会っていればよかったというありがたい言葉も頂いたんですが、もうなんというか、終わりなんでしょうね。
むしろ、私とは会わない方が良かったのかもしれないとさえ思います。
「今」しか生きられない私にとって失敗は全てを失うのと等しい代償が待ち受けています。
私は楽観主義者ではありません。なんでこんなくだらない事で・・・とお思いの方も多いかと思います。ただ、私はそういう人間です。幼い頃ですが、アメリカにいた頃、一度だけある事がおきました。アメリカにいた頃の記憶はほとんどないのですが、この記憶だけは忘れていません。私の返事は忘れてしまいましたが、相手の言葉は覚えております。もう二度とこんな思いはしたくない、という事で深くまで人と干渉はしたくなかったわけですが、結局無駄だったようですがね。
結局、私はこの程度の人間だったという事です。私を好きと言ってくれた方。なぜ私なのか分かりません。心は根暗な人間です、そして、何も出来ない人間です。そして、好きか違うかの違いすら分からない人間です。

上手い言葉ではうまくまとめる事が出来ませんでしたが、ちょっと気持ちの表面だけ触れてみました。

浪人するくらいなら逃げる・・・と思った事もあります。今でもそう思っています。私は、浪人で価値が消えるような人間ですからね・・・

他次元では、合格して大切な人を見つけていてほしいものですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。