黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
散歩は運動(魔王っぽいの!④)
さて、久しぶりに近所を散歩してきた黒紗夢です
親に毎日家で引きこもってないで、せめて散歩でもしてきたら?と言われたので、仕方なく近所を歩いてまわろうという事になりました

ということで、自分が昔住んでいた場所まで歩いていきました
とはいっても、歩いて15分くらいで着いちゃうんですけどね
ただ、最近全然行っていなかったので結構懐かしかったです
近場ではありますが、そんな住宅地なんてわざわざ行きませんからねー
自由が丘とかだと2,3年も経てば風景ががらっと変わるんですが、意外と住宅も何も変わってなくて安心しました
まぁ、早々住宅地なんて変わりませんよね
まぁ、ホッとしたところで帰ろうかどうしようか悩んだんですが、流石に行って帰るだけじゃダメかなーと言うことで、そのまま溝の口に行きました

電車で

溝の口まで歩くと2,3時間平気でかかるので流石にないです
そして、火曜日以来のBBCP
昇格戦だけ負けるっていうのは一体何なんでしょうかね……
折角ずっと連コして入ってくる人がいたのに、昇格戦だけ負けました
結構ショックです
早く7段に……とか言いながら、このゲーム全然やってないから完全に高望みなんですけどね
しかし、イザヨイの波動Bは相手が浮いていればB転移2Aが入るんですよね
ということは、珠回収をもっと投げからうまく出来るはずなんですが、投げからのコンボが全然成功していないので結構ゴミです
もっと中央からのコンボを重くしたい……
他の上手いイザヨイとかを見ても結構妥協してる人が多いので、もうダメよりちまちまコンボ重ねた方がいいんでしょうかね
いい加減もっと画期的なコンボルート見つかってくれないんでしょうか
GAモードより通常モードの方がダメージが高いって結構意味が分からないですよね…

あ、因みに、結局ESは出せませんでした
印刷をしようとしたら、インクが切れているという最悪な事態に陥ってしまったが為に、印刷は出来ないしES見たら写真を撮らなきゃいけないしでこれはもう郵便局に間に合わない
という感じで諦めました
……まぁ、まだ第2回目があるので、しっかり考察してから出した方がいいですしね!
こんなので就活本当にうまくいくのやら……

マテブレのせいで手首が痛い


ラノベレビュー
魔王っぽいの!④
ガガガ文庫より
著者:原田源五郎 イラスト:nyanya

相変わらず、よくわからない展開です
なんでそういう風になったの?とか頭おかしすぎでしょ、とかそういう感情ばかり先に出てきてしまいます
完全に勢いで進んでいるようなストーリーです
今回は魔王選挙というちょっとまともなのが入るのかな?と思いきや、超ご都合主義設定からのモンスターや生徒の謎の統率が多々ありました
微妙にイチャラブコメっぽい雰囲気になってきて、そこは少し楽しみになってきたなーと思いきや、まさかの完結ですよ
スライムも微妙にフラグが立ってたとか思っていたら、幼馴染はおろか魔王とすら何も起こらずに強制終了という本当に何がしたいのかよく分からなかったラノベです
結局、このラノベは何だったんでしょうか……
謎です

一言:スライムは結局何だったの
総評 59/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
