黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恵方巻きとかどこの文化だよ(魔王が家賃を払ってくれない5)
さて、今日はろくなゲームをやっていない黒紗夢です
ランク行ったら2連敗ですからね……
もうやってられないですよ
なんで、勝てる試合なのに負けないといけないんでしょうかね
ふざけてます

ということで、今日は少し朝からLoLのランクをやっていたんですが、もう3戦中2戦開幕AFKされて負けるという最悪なことが起きました
もう、やる気なんて出るわけがありません
しかも、SupLuxが毎回AFKするんで、もう信用しない方がいいんじゃないかなとか思ってます
lane戦では相手が雑魚すぎたので滅茶苦茶圧倒していたのにも関わらず、流石に4v5じゃ勝てませんでした
そりゃね……
無理ってもんですよ……

で、もうさっさと諦めてマテブレFD
今回はエーリカルートを終わらせたんですが、結構最後は無茶苦茶でした
ストーリーというか、エーリカの志としては良いストーリーではあったんですが、何というかよくある展開ですよね
最後なんて特に王道もいいところでしょう
あんまりこういう終わり方は好きではないんですが、可愛ければ良しとしましょう
しかし、主人公のレベルが上がりすぎているせいで、MAPの敵を素通りしてしまうせいで全然リビドーが溜まりません
仕方なく、チャレンジモードのステージに行くんですが、そこでも溜まらない事溜まらない事
なので、結構時間がかかりました
主に戦闘だけに
早く全キャラクリアしたいんですが、戦闘がかなりネックです
もう真白はリビドーMAXになっているので真白ルートは速攻で出来るんですがね……


しかし、何だか今週から少し説明会が始まってしまうのでやっと就活らしい事が出来そうです
果たしてどうなるのかは、私次第なんですが…正直面倒臭いですね、はい


ラノベレビュー
魔王が家賃を払ってくれない5
ガガガ文庫より
著者:伊藤ヒロ イラスト:

結構意味が分かりません
今回は特にタイムリープをする上に、どんどんネタがよくわからない方向へ言っているので気が付いたら終わっている状態です
ただまぁ、未来のifルートで参謀長と主人公が……というのは羨ましい展開だなと思いました
むしろ、それを見たいまであります
微妙に幼馴染と魔王の好感度が上がったような変わらないような何とも言えないラブコメも入っていますし、これは何がやりたいんでしょうかね
ただのドタバタコメディなのだとは思いますが、ストーリーが進んでいるのか収集が付かなくなっているのか謎です
微妙に伏線を張っているあたりいやらしいんですが、それを回収する気があるのかどうかが今後気になる処でしょう
幼馴染はもうどうでもいいです

一言:参謀長が一番可愛い
総評 61/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
