黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いいものを見つけた
さて、珍しくBBCPで楽しみまくった黒紗夢です
やはり、身内で煽ったり煽られたりするのは楽しいですね
火曜日のBB大会はなるべく出るようにしたいと思います

ということで、今日は学校に行ってから溝の口へ行くか、はたまた学校は諦めて溝の口に行くかを悩んだ末に学校には行きませんでした
本当ならば、ソニーの説明会へ出たかったのですがどうせ無理だろうなーと思って諦めました
そもそも、説明会の時間帯が大体7時までなので、そうすると溝の口に着くのが8時ぎりぎりになります
まぁ、それでも良かったんですけどね……
結局家でLoLをやっていました
最近ランクの仕様が変わったおかげで負けても大丈夫そうという気楽なものになったので積極的にやっています
ちょっと前までは3連敗してふざけんな!とか思っていましたが、まだ0Pの時だったので何も問題はありません
現在では60Pを超えてもうすぐ100になります
100P溜まったら、3戦中2勝しないと昇格しないので、その時だけは重要なんですけどね
それ以外はそこまで気にする必要はないでしょう
なので、Mid以外でもTopに行って初Kayleなんていうのもやっていました
相手がSingedとDariusというどっちもKayleが超counterになってくれるので、迷わず選びました
おかげで、Dariusを土下座させられて楽しかったです
いやはや、素晴らしいですね
しかも、スキルの性能をまだ良くわかってなかったので、集団戦からWの使い勝手の良さに気が付きました
レーン戦でやってたらもっと楽だったんだよなぁ……
いいキャラです
Ultも強すぎるせいで、Kayleいるだけで満足出来ちゃうレベルですね
タイミングがちょっとむずかしい気もしますが、こいつは使ってて楽しそうです

で、溝の口
結構早めにいっても人が多かったです
とは言え、なかなか同段位付近がいなかったので、12,3段が暴れているところで一緒に遊んでました
オズさんのヴァルケンとやって
「おい、ヴァルケン詰んでるじゃねーか!!」
とか言いながらひたすら皆でイザヨイ使ってました
オズヴァルケンは7回連続でイザヨイに入られるという素晴らしい待遇が待ち構えてました
大会では、特に活躍してません
ただ、野試合では全く活路を見出だせなかったんですが、JAが滅茶苦茶強いというのが判明してJAだけ振っていたら大分良い感じに追い詰めることが出来ました
やっとまともに対戦出来るようになった……
と思って大会後速攻でオズさんにリベンジマッチ
ファイナルラウンドでヴァルケンの起き上がり超必を避けて
「よっしゃー!勝ち確やー!」
と思って突っ込んで行ったら、最後の横蹴りが思いっきり当たって死にました
え……どういうことなの……?
しかも、その直前になおちゃんがそれで殺されてるのを見て思いっきり煽っていたのは私です
勿論その後散々煽られました
                       ∩___∩
     __ _,, -ー ,,            / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:        (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.       ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,    ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.     ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。           ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                 \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                   /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                   } ヘ /
   :i      `.-‐"                   J´ ((
                                トントン
状態です
なんか先週も超必ミスって負けてるし、毎回同じような負け方をしているんですよねー……
もうちょっとそういう勝ち確逃しをどうにかしたいですね
明らかにBBをやってない感が出ています
というか、あの時はわざわざ突っ込まないで超必転移で殺せたんですよね
今更です

で、終わってからは鬼ぃちゃんが開拓した新しいラーメン屋に行ってきました
和蔵というお店でなかなか美味しかったです
家系ラーメンで個人的には麺は柔らかめの方が好きかな?といった感じでした
二郎系のもおいてあるので、次はそれにしたいと思います
隣で鉈騎士君がメガ盛り増々を完食してたのには驚きましたがね……
合計1kg越えてるのにちゃんと食べてる
これが若さか……


レビューは今村山由佳の本読んでるので少し遅くなります
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
