黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やるべきことは多い
さて、先週までとは打って変わって遊び呆けていた黒紗夢です
今週〆切のESが多いなか、題材をどうしようかだとか何を書こうか悩んでいました
流石に今週ES〆切が3,4個ありますからね……まずいです

ということで、今日は日数が誓いESからどんな内容なのかを見ていました
とは言えまず基本登録をしないといけない会社がちょいちょいあったので、そこからスタート
わざわざ証明写真をネットで登録しないといけないので、必死になって証明写真を撮った時のCD-ROMを探していました
探しても探してもないので、実質ほとんど部屋の整理になっていました
おかげで、大分また部屋が綺麗になりました
とは言えまだまだ沢山ラノベが積まれています
本棚に入りきら無いラノベの数は優に200冊を超えています
おかげでどんどん床面積がなくなるわ、本が傷つくわで結構最低な状況です
埃も積もってしまうので、本当に本には良くないです
しかし、部屋の大半を整理しても見つからない
少し前にお店に持っていった記憶があるんですが、多分その時に何処かへやってしまったのでしょう
完全に行方不明状態です
結局、諦めて実際の証明写真をカメラで撮って修正
……はじめからこの手段を取ればいらない時間を取られずに済んだんですけどね
まぁ、部屋が綺麗になったのは良しとしましょう
そして、少しだけ3月までのESを覗いてみたらかなり面倒臭いことが書かれていました
しかも、結構特殊なのでこれを他人に見せて中身がいいのか悪いのかというのを見てもらって果たしていいアドバイスが貰えるのかどうかも分かりません
割と一番行きたい会社の候補なので、なるべくESは通したいんですけどね……
難しいです

で、LoL
気が付いたらランクマッチで80Pもとっていました
いやはや、素晴らしいことです
あと20P手に入れて、その後3戦2勝すればランクアップです
しかし、自分の戦績を見返すと、半分はAFKで成り立っているんですよね
負け2/3はAFKで、勝ち2/5も相手のAFKです
おかしいな……
ノーマルよりもAFK率が高いぞ……?
なんでランクでAFKするんでしょうね
不思議です
というか、本当にそういう人はランクに来てほしくないですね
大魔境だから仕方ないのかもしれませんけどね!
早くランクを上げてまともなところへ行きたいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
