FC2ブログ

黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こうなる事は分かっていた・・・だが、俺はこうしか出来なかった
さて、もう整理がついた黒紗夢です。
今日はですね。コン達と一緒に遊びに行きました。本当は行かないようにしていたんですが、結局行く事になりました。
まぁ、そのおかげで気持ちの整理がついたような気が致します。
今まで(今現在も)俺の気持ちはやはり幼かったようです。(まぁ、続きにて)


そして、今日は最初に小岩のゲーセンで遊びました。
ジョニーで遊んでいたんですが

まぁ、誰も俺に気付かない事気付かない事

まぁ、なぜかという理由はあえて日記では言いません(何
で、ジョニーなんですが、ちょっとしか戦法変えていないのに、大分他の人には違う立ち回りに思われていたようです。
今までは3HSを使った事なかったんですが、意外と強いので使ってみようかとちょくちょく使ってはいたんですが、ほとんど使ってないような気がしたんですが、相手から見たら結構使っている印象を受けたようです。
まぁ、確かにガードしているだけの相手になら何も思われないんですが、あの技は相手の反撃or空中技を返せる便利な技なんですよね。
まぁ、結構タイミングが難しいんですがね・・・その代わり前のようにただガードしているだけの相手は崩せないのでどっちの戦法がいいといわれたらまだ、微妙なんでしょうね。
コンボはもう大体安定してきたからいいかな?
ドラムもまぁ、結構成長してきているような気がします。
しかし・・・のび太君が俺と同じスキルのくせに私より・・・

で、その後は新大久保のスポーツセンターへ行って、バスケとバレーをやってきました。


正直、もう筋肉痛確定です。っていうか痛すぎる

もう足はへとへとですね・・・完全に疲れきっています。運動は今まで一切やっていなかったのでね・・・辛いですねorz
まぁ、なかなか楽しめたからいいんですけどね。知らない人とバスケやバレーをやってなかなか楽しかったですからね。
ああいうのはスポーツセンターの醍醐味なんでしょうかね。まぁ、滅多にない事でしょうけどね・・・
そして、その後に飯を食べに行こうという事になったんですが、

時は既に9時を回っております

いや・・・遅すぎだろ・・・で、最初某レストランで食べようという事になったんですが、あまりにもメニューが悪すぎるので、皆(10人)全員でロマンキャンセルすることになりました(ぁ

で、その後・・・名前忘れましたがどこかの居酒屋で焼肉食べ放題を食べていました。

まぁ、食べ放題ですから、肉の味はご理解ください

不味いけど、食べるのが学生クオリティ。まぁ、大量に残骸もありましたが、やはりまだまだ皆学生という事なんでしょうね。見てて痛々しい事を平気でやってのける。そこにしびれる。あこがれるぅ~・・・なんて事は全く思わないわけなんですが、食べ放題+人数9人(一人帰宅)という事もあって、店側もおかしな量を大量に出してきます。

こんな感じにご飯が二つ出されました

gohan



うん、まぁどう考えても量多すぎですよね

とか言いながらこの量*2の飯はなくなって追加オーダーをしたわけなんですが・・・

いやぁ・・・学生の団体ってほんと店にとっては邪魔ですよね

毎回思うんですが、まぁ、大目に見て下さいって事ですかね(何

で、結局終電で帰ることになりました・・・いや、正確には終電ではないんですが、元町中華街行きは終電でしたね・・・終電乗るのなんて初めてですよ。
案外大量に人が乗っているもんなんですね。

もう少し詳しく書きたいところなんですが、疲労の為寝かせてください(ぁ
今現在でもそうなんですが、私にはギルティとTWしかないと思っていました。ただ、大学へ入ればそういう事もなくなるんでしょうね。
私は大学は堕落ではなく、理系なんて特に勉強しつつ遊ぶという感じで勉強メインの気がします。ですが、勿論大学の雰囲気っていうのもあります。某人がいく大学では確実に私は堕落すると思うのでそれが嫌なんですよね。
いや、大学生活は遊ぶべきことはまだ多いと思います。ただ、完全に堕落してしまうと思うんですよね。私の場合は・・・。とは言ってもこれ一つの理由ではないんですが、まぁ、割愛させていただきます。
で、TWの事に関しては・・・多分一人だけはずっと連絡取るような気がします。他の人は分かりません。見限られた可能性もありますし、忘れられている可能性もあります。(そいつが女だったら最高なんですがね)
で、親にも色々言われています。ただ、私の気を変える気はありません。そういう生き方しか出来ません・・・というか、根本的に親とは意見が違いますからね。私の処遇については後々書くと思うので結果が出るまで書かないでいたいと思います。
で、今日一番の自分への納得感というか、整理がついたのは
「性悪説・性善説どちらが自分は正しいと思うか」というやつですね。まぁ、これは別にただ単に思考を助長しただけかもしれませんが、これが結構大きいかなと思います。
あ、ちなみに深い意味はなくただの基本概念での問いですから、そんな理系の頭で深く言われても困るのでそこらへんはご了承ください。
で、色々この後恥ずかしい事があったんですが、割愛させていただきます。
浪人プラス思考ではないですが、浪人して初めて見えてくるものもあるんですね。
今までの自分がどうか。まぁ、合格していたらしていたでまた違う意見が出てくるんでしょうが、今はそれなりの答えが出たつもりなので満足しています。
他の人(TWなど)には申し訳ないんですけどね・・・
まぁ、しょうがないことです。もう過ぎた事なのですから・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。