黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リアルメテオはかっこいい
さて、LoLで遂に大魔境から魔境へとランクアップした黒紗夢です
いやー…嬉しいですね
やっとこれで少しだけまともにはなります
どれくらいまともになるのかは分かりませんけどね……

ということで、今日はLoLのランクをひたすらやってました
先日ちょうど100Pになって3戦2勝でDivisionが3から2に上がるという最中だったので、挑戦してみることにしました

一戦目→チョガスがBANされて発狂しながらKatarinaを使う
途中からBOTのVayneがAFKしだして勝てるはずもなくそのまま終了
ほんとこっちは重要な時だっていうのにこういうことはやめて欲しいですよね
まずはクソみたいな一負
これでもう既に追い込まれたという……

二戦目→相手にチョガスを取られて発狂しながらKayleを使う
チョガスのcounterだからいけると思ったら、相手がJ4というKayleのcounterを出してきて涙目になる
味方のVoliとKassがMidを滅茶苦茶にしてくれた+相手のJ4のハラスが雑魚すぎたお陰で何とかレーン戦は勝って、相手の集団戦が下手すぎるおかげで難なく勝利
KayleのUltはOPなんですね
ほんとこのキャラ強い

三戦目→Championselectの時にめっちゃ口論になった挙句、チョガスを取られて発狂
空いてるjungleに行ったら俺がやるつもりだったのに…とか言われて、MidWukongとかキチガイな事をやろうとしてる奴を何とか説得してSupにする
正直相手がKat,Morg,Cho,Darius,VayneというOPキャラしかいないから完全に死亡フラグがたってました
因みに、こっちはVeiger,Elise,Noc,Corki,Wukong
Botが結構壊してくれて、TOPもgank成功からあとはもうcounterな上に相手が下手すぎたために即終了
後半になってからCorkiがAFKし始めてこれはやばいんじゃないかと思ってましたが、kill数を見たらADCのCorkiよりSupのWukの方が殺しているという不思議
お陰で4v5でも何とか勝てました
相手が集団戦下手で良かったです

いやー……しかし、振り返ってみると

全部チョガスが取られてるんですよね

今まで私は大体全部チョガスmidをやって、midとtopを破壊して勝利していたんですけどね……
最初にjunglegankなんかもすればもう勝ったも同然でした
それが、Divisionがどうなるのかという運命の分かれ道で全部チョガスBANor取られるという理不尽さ
まぁ、チョガスは本当に強いですからね……
laneに立ってたらOPです
jungleは正直弱いと思ってます
強くないです

まぁ、晴れて大魔境から魔境へとランクアップしたので何よりです
早く銀プレになりたい……

ES……?
何のことかな……?
説明会も開始4時間後にもう満席とかほんとやってられませんね
クソです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
