黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひたすらラブライブ!(ロウきゅーぶ!⑫)
さて、ラブライブ!が好きすぎる黒紗夢です
もうね、大分というかかなりハマっていますね
なんでこんなにハマっているのかよくわからないくらいのハマり方をしています
今までここまでなったことはないですからね……怖いです

ということで、今日も今日とてシングルの映像を眺めていました
いやはや、腋が見えるシーンは本当に最高ですね!



これの4:01の凛ちゃんのゼロッ!って叫んでるところと5:15から始まるほのかちゃんのだよーの所の腕上げが本当にやばいです
最高の脇ポイントです
個人的にとても気に入っています
他にも4:50のセクシーな凛ちゃんとか多くの場面がありますが、ラブライブ!はこういう映像だけでも素晴らしいものがあるというのは本当に良いアニメです
お金貯めてラブライブ!グッズを買うしかないですね……
ラブライバーになりたいです

で、テンション上がりまくっている時に勢いで野菜さんのrankDuoに行ったら味方がカスすぎて負けました
もうね、笑えるくらいに酷かったです
愕然としましたね、えぇ
動きが酷すぎました
今日は二度とランクに潜らないことを誓いましたね
平常状態だったら多分発狂しているところですよ……

その後のノーマルも私がFeedしまくったり、味方の構成がおかしかったりとボロボロでした
ろくなものじゃありません
あれ……?
今日勝ってない……?
気にしたら負けですね、はい

しかし、その日限りで適当に書いたESが通っていました
意外と通るものですね……ただ、ここからが問題なんでしょう
まだ面接にはたどり着いてはいないので、果たしてこれから面接に辿り着くのやら……
早く内定欲しいですが、早くても4月中旬とかそういう選考なので、ダメだった時の保険が一切ありません
素晴らしく適当に生きています

あと、ほのかちゃんを描くつもりが凛ちゃんを描いてます
凛ちゃん可愛いですね、はい
素晴らしく可愛いです
一緒にラーメン屋に行って、満面の笑みでこのラーメン美味しいね!って言われたらもう悶えてしまう可能性が高いレベルです


リアルでは……いつになったら普通の子が現れるんでしょうかね……


ラノベレビュー
ロウきゅーぶ!⑫
電撃文庫より
著者:蒼山サグ イラスト:てぃんくる

相変わらず変態紳士を貫いている昴と、何だかんだでスポ魂がかなり色濃い話になっています
今回は前後編の前半のようで、かなりいい場面で終わっています
試合のこれから!という凄く気になるところで次に続くので早く続きが読みたくて仕方ありません
しかし、昴と智花はもう何回2人共告白をしている上にデートを重ねればいいんでしょうかね?
これでもまだ付き合っていないというんだから訳がわかりません
もう君たちずっと告白して返事ももらってるよね?と言われても仕方ないと思います
そのくらいやってますし、イチャラブしています
羨ましい……
それ以外でも今回は、五年生組と六年生組の良い関係を築くためのストーリーが盛られているので面白いです
ロリ魂だけでないのがロウきゅーぶ!の面白さですね

一言:智花と早く結婚しよう
総評 80/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
