黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
外に行くのはつかれる
さて、またまた就活をしていた黒紗夢です
本当に説明会というのは面倒臭いですね
正直もう他の説明会には行かなくていいような気がします
どの企業行っても結局大抵は同じ事しか言わないので、説明会に行くくらいならサイト見て自分なりに研究した方がタメになるんじゃないかなと思います
たまにいいところもあるんですけどね……

ということで、今日は説明会の為に品川へ行ってきました
割と近所なのでかなりギリギリの時間に行きましたが、意外と人が少なくてびっくりしました
結構な大企業なはずなのに、こんなに人が少ないとは……
用意されていた座席の半分以下という人数で、結構不安になりました
私が登録したのが遅すぎたせいなのか、説明会の日程は1日しかなかったんですが、不思議なものです
しかも、半分くらい女性でした
あれ……?
企画職なのですが、一応エンジニア職も募集されていました
なのに、半分女性という謎の事態
まぁ、特に出会いがあるわけでもなく、隣の人が横顔美人だったから役得かな程度です
正面はあえてノーコメントです
しかし、大したことは話されないわ違う会社の説明やらであんまり普通の説明の時は得たものがありませんでした
質疑応答が結構面白かったりして、そこは雰囲気が良かったんですが、やはりもうこういう企画職だとかそういうのは大体どこも同じなんだなというのがよく分かりました
もう他のところには行くことはないでしょう
内定を一つも取れなければ別ですが……
中小とかも狙った方がいいんでしょうかねぇ……

LoLのランクは2戦1勝なのに、何故か+20です
勝って+40負けて-20というひたすら上がる仕様なんでしょうか
それとも、連勝補正があったのかもしれません
というか、私がMidをやると大抵Midは壊してるのに他のlaneが死んでいたりするので、試合内容自体では私は相当戦績がいいんですよね
勝った時は大分Feedしてしまいましたが、それ以外は普通です
早く銀Rateになりたい……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
