黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誘われるとほいほいついていく
さて、完全にラジオを聞き忘れた黒紗夢です
いやはや、実は先日とあるJ-waveのラジオ番組に出演していたんですよ
出演と言っても番組がゲストを招待して、それの後輩にあたる私達が夢の訪問という形で出演するんですよね
いわばちょっとだけ出てくるリスナーみたいなものです
投稿ハガキがパーソナリティではなく、ナマの声で言うようなものです
正直、あんまり意味はありません
ただ、凄くタメになる話を聞けたので良かったんですけどね
それを宣伝しようにも、すっかり忘れていたために放送日が過ぎてしまいました
何という失態……

ということで、やっちまったなーと思いながらLoLやってました
なんでLoLをやっているのかはお察しください
最近どんどんLoLプレイヤーが周りに増えている為簡単に5人でいけちゃうんですよねー
今日もSmiteMidを試したんですが、私のセンスがなさすぎてゴミになりました
というか、正直Igniteあれば殺せたよね?という場面が多々あったので、Igniteの方がいいんじゃないかなーなんて思っています
Smiteとは一体……
もうちょっと練習して取れるようにはなりたいんですけどね
難しいです
そして1日1魔境ランクマ
久々に切れました
切れまくりました
圧勝していたんですよ
というか、私がMidもjungleも破壊したんですよ
Botも大勝ちしていて、もうこれは楽勝だなというムードになっていました
だがしかし、味方のjungleViがゴミすぎて負けました
え?という感じです
10kくらい差が付いていたのに、集団戦で負けるわ一人で突っ走って死ぬわで本当に終わっていました
ほぼ最後まで金差はあったのにも関わらず負けるというのは本当にむかつきますね
これだから魔境は困るんですよ……
ViとNunuのBuildが終わっていてね
もう二度と使うなって感じですTankyにすれば絶対勝ててたのに……
早く抜け出さないとストレスが半端ないことになってしまいそうです

その後は5人でまたやって和んでました
やっぱり5人でやる時はちゃんと反省も出来るしいいですね
外人はもう本当に嫌です
ランクでは避けられないので仕方ないんですが……

就活なんてなかった
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
