黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気付けば違う作業(ストライク・ザ・ブラッド6 錬金術師の帰還)
さて、ESを描かないとと思いながらもLoLをやっていた黒紗夢です
仕方ないんですよ……
たまたまファントムロードが配信をしてる時間に巡りあってしまったんですよ
もうこれは見るしかないじゃないですか

ということで、ESを書かないとなーと思いながらもファントムロードの配信を眺めていました
今回はtrollplayというよりもどうやらBotDuoを教える感じの動きだったんですが、正直ダメダメじゃないですかねーレベル
味方に運が無いというのと、コンビネーションが合っていない感じでした
まぁ、Blizをやっている時は流石に下手すぎじゃ……なんていう場面もままあったんですが、それでもちょっと恵まれなさ過ぎていましたね
あんまり楽しいものは見られませんでした
なので、BESTReplayを眺めり、他の配信を見ていました
そしたら神配信を見つけました

ADCSona VS ADCSoraka

なんなんでしょうね……あれは…
BotにSona&JannaとSoraka&Karmaがいたような気がします
やる気が感じられません
お互いに何を血迷っていたんでしょうかね
SonaやJannaがTF積んでも仕方ないでしょうに……完全に謎でした
かなり面白かったんで良かったんですけどね!
そして、意気揚々と自分でもランクマ
ChoMidを選んだらcounterでFizzをPickされる事態に陥りました
私の個人的な感じではあんまりcounterというイメージはなかったんですが、やっと分かりました
結構避けられるんですよね、ハラスが
まぁ、Wでしっかりハラスをすればいいんですが、相手が突進してきた後にEかな?のスキル無効を使われると一方的にこちらがハラスされるんですよね
それでも勝ちましたけどね……
上手い人がやれば相当辛いんだろうなというのを痛感しました
Midで辛いAPはあんまりいないだろうなぁと思っていましたが、そうでもないかもしれません
もうちょっと色々な対戦をしたいですね
因みに、今日は圧勝しました
相手が弱すぎでしたね
銀Rate2人がgankしに来ても勝てる時点でもうたかが知れてます

そして、遅々として進まないES
明日説明会があってその時に出さないといけないんですが、書く内容を一切決めていない
その場で適当に見繕ってうんうん唸りながら書いてました
途中途中でミスったり誤字をしたりしましたが、また清書をし直すのが面倒だなというゴミのような精神を持って上から誤魔化していくという最低な行為をしておきました
もうどうでもいいです……
どうせ受かりっこないんですから、とりあえず出しますよ体を演出した感じです
それでも大分時間はかかりましたけどね!

毎日LoLをしたり、絵を描いたり、アニメを見たりと忙しいのでなかなか就活は出来ません
他の就活生はよく出来るなぁとつくづく思いますね……


ラノベレビュー
ストライク・ザ・ブラッド6 錬金術師の帰還
電撃文庫より
著者:三雲岳斗 イラスト:マニャ子

今回はやっと古城と雪菜が離ればなれになるのかなと期待をしていたんですが、そんなことはありませんでした
流石は本妻といったところでしょうか
相変わらず可愛いです
そして、やっと妹についての秘密が進んできており、そろそろ次の巻とかで重大な事をやるのではないのかなという感じの伏線を張っていました
張っていたというか、思いっきり使っていましたが、少し残念なような気もします
毎回こういう感じでいくのはわかりきっていた事ですが、今回の戦闘はかなり激しいながらも割とあっさりめだった気がします
どちらかと言えば、イチャラブと雪菜がいない時の古城を掠め取ろうという泥棒猫達との逢瀬を楽しむものでしょう
いいバランスがとれているので、まだまだ面白くなりそうです
とはいっても、多分これからは後半戦だと思います
果たしてどうなるのか、楽しみです

一言:雪菜に嫉妬されたい
総評 81/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
