黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大した意味はなかった(勇者に慣れなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました5)
さて、真空のタイミングが悪いと思ってしまった黒紗夢です
今日は学校ではなく就活の為に横浜に行かなければなりません
それなのに、今日の限定メニューは雪華です
それが食べられないなんて……悔しいです

ということで、今日は会社説明会でした
履歴書が適当すぎるので多分無理なのかもしれませんが、スタートラインにすら立てないのはダメですからね
筆記試験は多分出来たとは思うんですが、果たしてどうなることやら……
あと、どこかの某大学生が人の話を全く聞いていない上にくだらない質問しかしてなかったので、酷い有様でした
大学名が言いたいだけやろ……

そして、説明会が終わった後に横浜のタイトーに寄ってBBCPを少しやって来ました
時間も時間だったので人が少ないのは仕方ないんですが、周りがフルブーストばっかりな上に2ラウンド先取という何のメリットもない状況
2ラウンドは流石にやる気になりませんね……
帰宅してから適当に時間を潰してから溝の口
そしたら今度は溝の口もいつも大会をやる場所には何故かダンエボが設置されているという異常事態
今更ダンエボを入荷したところで採算取れるんでしょうかね……?
稼働初期に入れるならまだ分かるんですが、今更入れてどうするんでしょうね
不思議です
なので、大会は狭いところでやるという暴挙
通路は狭いし実況はやりづらそうだしで結構やりにくかったです
チームメイトには盛り上がれるんですが、狭すぎるせいで対戦画面が全然見えないんですよね
なので、割ともう大会に負けたら見ずに自分でやってました
これからもこういう環境なのかと考えるとちょっと面倒ですね
次回からどうなることやら……

LoLは5人でやったり3人でやったりと、結構まったりやっていました
一度だけ鯖が落ちてクソみたいなことになりましたがね……
それ以外は特に何もなかったです
なんで私がPoppyjungleをやる時は毎回何か起こるんでしょうかね
呪われてるんでしょうか
全然Poppyjungleが練習出来ません
まぁ、弱いからいらないといえばいらないんですけどね……


ラノベレビュー
勇者に慣れなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました5
ファンタジア文庫より
著者:左京潤 イラスト:戌角征

フィノが少しずつ成長していく姿と、無垢で天然で言う言葉の危うさは見ていて本当に可愛らしいです
今回の事件は、もう少し副店長側の過去の背景だったりが欲しいような気がします
もうだめだと分かっている人についていってしまうのは、女の人の性なのでしょうか
そこら辺の性格だとかは出番が多いようでいて、キャラ設定を明確にされていないサブキャラが今回メインになってしまったので分かりづらい部分もありますが、ストーリー的には悪くない気がします
割と戦闘だとかそういうシリアスな部分は全てあっさりと終わって、どちらかと言えばメイド姿だったりフィノやオールAの可愛さを全面に出している感じの巻です

一言:フィノはペットにしたい
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
