黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
配信を見る作業
さて、完全にLoL廃人になっていた黒紗夢です
LoLをやるだけではなく配信もずっと見ているとあっという間に時間が経ちますね
勿論、配信を見るくらいなら自分でやった方が有意義ではあるんですが、一応配信を見ながらだと別の作業も出来るという言い訳が成立します
とは言え、大した作業は出来ないんですけどね……

ということで、今日もファントムロードが配信をしていたのでずっと見ていました
MidでやっていたりBotでやっていたりとしたんですが、全然ワードを買わないんですよね
MidNidならワードいらんかなーと思ったんですが、やっぱりワードは買うべきなんじゃないでしょうかね…
gankされて死んでるシーンがいくつかあって、ワード買っていれば……っていう事がままありました
やはりワードは重要です

で、その後にランクマ
久しぶりに切れました
圧倒的に勝っていたののみ関わらず、Fizが謎のInvadeをし続けたせいで、NocのUltをもらって殺されるということが何度もありました
そのせいで、集団戦らしい集団戦を出来ずにそのまま負けました
なんで勝ってたのに負けるんだよというレベルです
もうガン切れ状態です
折角勝てる試合だったのに……
やはりMidは譲ってはいけませんね
譲ってしまったら負けます
Top行っても試合を動かせるChampionの方がいいでしょう
Chogathはもうダメですね、はい

で、ラブライブ!の復習をしたりして3Dモデルでキャラの立ち位置が反転しているという結構重要なミスを見つけたりなんだりして楽しんでました
あれ……?
ES全然進んでいないぞ……?

その後も、べあとくんのLoLをスペクトして遊んでました
謎のBuildをしまくっているせいで折角もっと勝てる試合なのに時間がかかっていたり、勿体無いなぁという場面が沢山ありました
やはりBuildは大事です


しかし、最近LoLの大会が多すぎである
就活も絵もシナリオも全然進みません
ダメですね
誘惑が多いので負けないようにしなければ……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
