黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
途中でごまかす用紙(ぜんぶ彼女に「視」られてる?3)
さて、買おうとしていたPCパーツが売り切れていてかなり凹んだ黒紗夢です
昨日まで売っていたマザボがまさかの売り切れですよ……
なんで今日になって売り切れているのか、もっと早く買えばよかったと大分後悔をしています

ということで、今日は大分テンションが下がってました
よし、お金貯まったしPC買うか!と思い立ったら売り切れですからね
しかも、セットがなくなっているだけで、普通にバラ売りでは売られているんですよ
バラだと2k近くも高くなるという絶対に買いたくない仕様
仕方がないので、大分それよりもランクが下がったマザボを買いました
本当はGIGABYTEのにしたかったんですが、ASRockのになってしまいました
3kくらい値段が下がります
その間にあったはずのマザボは全部売り切れで残っているのはMicroATXだけだったので、買う意味がありません
まぁ、見てもらった限り大丈夫そうなので、いいんですけどね……
しかし、全て注文し終えてから気が付いたんですが、HDDもないと新しいパソコンに出来ないんですよね
今現在壊れそうなHDDが2つ程あって、それのデータを移し替えたり、今使ってるOSが32bitなので64bitにしないといけません
あれ……?
お金が足りない……?
あと1万はバイトをするしかないですね、はい


そして、新宿のドイツワインバーで夕飯を食べました
なかなかソーセージやその他料理は美味しかったんですが、ワインが安物過ぎて何だか微妙でした
メニューには安物ばかりで、多分頼めば高いのもあったのかもしれませんが、気軽に入れるワインバーといったところでしょう
しかし、何故か西新宿で松○にあったのは謎です
あいつは一体何をやっていたのか……
しかし、やはりワインはまだまだ慣れません
4杯のんで結構ギリギリだったかもしれません
水を飲んでいればもうちょっといけたのかもしれませんが、4杯で水も飲まずにいたら結構酔いました
気持ち悪くなったり頭が痛くならなかったのがせめてもの救いです
頭が痛くなるともう限界という印なので、多分5杯目はアウトです
お酒に強くなりたいわけではないですが、弱いのも何だか嫌ですよね
もう少し飲めるようになりたい……

因みに、LoLのランクマは圧勝しました
味方のKayleがOP力を発揮して全てをなぎ倒していきました
一人で23killしてる時点でもうやばいです
やっぱりこのキャラはOPですね
強すぎます


ラノベレビュー
ぜんぶ彼女に「視」られてる?3
ファミ通文庫より
著者:淺沼広太 イラスト:すぶり

遂に完結してしまいました
なかなかに不思議な雰囲気を醸し出している八神さんが可愛らしく、もっと視る力を使って様々なことをして欲しかったんですが、無難な終わり方をしました
というか、ラブストーリーがメインだったんですね
もう少しミステリーっぽい事件や二人の関係のもつれなんかを期待していたんですが、結構あっさりと終わってしまいました
主人公がどうするのか、どう考えるのかというのがひたすらに選択に迫られるもので謎の伏線は結局未回収な気がしてなりません
あれは一体何だったのかというシーンがありますが、スルーされています
八神さんが可愛いからいいんですけどね
今度ダブルデートのサイドストーリーとか出てくれるとちょっと嬉しいです
もっと読みたい物語でした

一言:八神さんをなでなでしたい
総評 79/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
