黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これは終わったわ
さて、完全に面接で失敗をした黒紗夢です
いやね、いきたい企業ではあったんですが、その企業の業種などに興味があるわけでもなく、ただ単にネタで受けたコースでたまたま受かってしまったせいで行くことになってしまったんですよ

ということで、今日はまずはESに追われていました
昨日結局文章を半分くらいしか思い浮かばずにかなりギリギリまで書いてました
というか、4時半くらいまで書いてました
本当にギリギリです
しかも、内容も結構適当になってしまっているので受かりたい企業のはずなのに、やばいという状態
……こんなので本当に就活をしていると言えるんでしょうかね
謎です
というか、就活生としての態度ではない気がします
いいのかなこれ……

で、ESを出したあとは面接
結構適当に答えてしまいました
この業種を選んだ目的が見えてこないとか言われました
えぇ、はい
理由なんてないんですよ……
ごめんなさい状態
それをでっち上げることも出来たはずなんですが、家ではES書いて、待合室ではGDの時に同じところになった奴がいたのでそいつと話していました
相手は私のこと忘れていましたが、まぁ、相手はかなり特徴的な人だったので簡単にわかりました
というか、たかが2,3週間あわない程度の一度覚えた人間なんて忘れませんよね
こういうのも評価され……ないか

そして、家に帰ってからは悲しみのLoL
ランクマに行ったら簡単に勝ててがっかりしました
なんというか、やりごたえがありません
というか、ランクマで20分surrenderの意味がわかりません
何の為のランクマなんでしょうか……
謎です
その後はいつものように5人でやってました
テスト配信でTwitchで配信していますが、これを宣伝しても意味が無い気がするなぁ……と思わなくもない
あんまり人に見られても仕方ない気がして来ました
完全に、身内専用であぶれた奴がリアルタイムで見る用です
なので、対外的にわざわざ宣伝する必要がないかななんて思っています
いつかもうちょっと強くなれば考えますけどね……

飯食ったあとは10人で対抗戦
最近急にLoLプレイヤーが周りに増えましたからね
人数が簡単に集まります
14人とかになったので、あぶれる人が出るので見学ありの対戦会という素晴らしい形態になりました
私は一回あぶれて、その後全敗
……あれ……
おかしいな……
こんなはずでは……
Topに行くと、そこは平和なのにBotが崩れてるなんてよくあることですね、はい
仕方ないです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
