黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そして燃え尽きる(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2)
さて、すっかりLoLをやりまくっている黒紗夢です
まだまだ本当はESや説明会はあるんですが、もう面接はどうせお祈りされるであろうし、行きたいところの企業のはとりあえず出したので満足してしまいました
まだ行きたい企業はありますが、あとの方にしてしまったんでまだまだなんですよね……

ということで、ひたすらLoLをみたりやったりしていました
最近はESLの大会が開催されているので面白いです
プロは絶対とは言い切れませんが、ほとんどニューメタをしてくるので予想外なのがいつ出るのかというのが楽しみで仕方ないです
BotのはずのCaitがMidガン押しして速攻割ったり、TopBotのSwapでの争いは見ていて楽しいです
MidEzが来た時はAPを期待したんですが、ADだった時はかなり残念でしたが…
大会だとALLADの方が勝ってる傾向にあるんですが、そんなにAP弱くないはずなんですがなんで何でしょうかね……


そういえば、3月17日のロウきゅーぶ!SpringSensationの抽選に当たってしまいました
まさかあたるとは思いませんでした……
整理番号がBなんですがこれがいいのか悪いのかさっぱり分かりません
というか、これ一体何人あたってるんでしょうか
前の方だと嬉しいですね
声優にそこまで興味が有るわけではないんですが、当たったなら前の方に行きたいですよね
楽しみです

夜はいつもどおり紅白戦
今日も今日とて負けました
対面では負けていないんですが、全体で負けている
……あれ……?
ひょっとして、疫病神なんじゃ……?
自分でもっとCarryしなきゃいけませんよね
いくら他が負けているからと言っても甘えてはいけません
そろそろ紅白戦勝ちたいです……


ラノベレビュー
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
GA文庫より
著者:大森藤ノ イラスト:ヤスダスズヒト

RPGの世界観を小説に落としているストーリーですが、すでにイチャラブがメインになっているような気がします
今回はサポーターというのがメインにおかれており、なかなかいい話にまとまっております
結構今回のヒロインはあくどいというか酷い子で、あんまりハッピーエンドにしにくいんじゃないのかなと思っていましたが、なんだかんだで収まってしまいました
これが主人公パワーという事でしょうか
しかし、ストーリーの盛り上がり場面も多く、他のヒロイン達のもやもやした気持ちだとか主人公への想いというのが結構明確に描かれているのでラブコメとして読むととてもおもしろいです
結構良いストーリーです

一言:もっと神様の身長が低い方が可愛い
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
