黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お腹を空かせる作業
さて、今日は飲み会へと行ってきた黒紗夢です
神奈川勢というか、溝の口だとか横浜勢の人達を適当に集めての飲み会なんですが、某人に「お前何勢だよww」とか言われてぐうの音も出ませんでした

ということで、今日は6時に溝の口集合だったんですが、その前にLoL
どんだけLoLやるんだよって話ですが、LoLで5人揃ったら行くしかないですよね
仕方ないことです

そして、6時に溝の口
タイトーについたら何故かゲーム切り替え台ではデモブラとP4Uが稼働していました
デモブラ……?
P4U……?
とか思いましたが、P4Uはアークレボの種目になっていますね
やっている人物達が人物たちでしたが……
私も久しぶりににやりましたが、覚えているような覚えていないようなという感じです
クイックエスケープとかどのボタンだっけ?とか最初は思いましたが、やっているうちに勝手に体が覚えていたので大丈夫でした
そんなものです
まぁ、負けましたけどね!

飲み会は牛角で食べ放題飲み放題
狭いところだったので、全員同じテーブルというわけにはいきませんでしたが、私の方は少人数でわいわいキャッキャしてました
神奈川勢の人達と飲み会はやったことなかったので、楽しかったです
まぁ、ゲーセンにいるメンバーでただ飲んで食べただけですけどね!
あと久々に焼肉を食べた気がするので、それも嬉しいです
ひたすら食べてました
鬼ぃちゃんが肉を入れる作業
私と鉈騎士君が肉を焼いて食べる作業
昼飯も何も食べてなかったので、たとえ変な肉であろうと良かったです
焦げたのは若干うちやまさんに入れましたが……

やっぱ飲み会はいいとおもいますが、如何せんお金がないのでそう何回もいけないのが難点です
バイトをしろっちゅー話ですけどね!

戻ってからもひたすらP4UをやってBBCPは1クレしかやりませんでした
どういうことなの……

帰宅してからはLoL
そして、負けが込んでくるとみんなの議論が白熱して切れ始めるのもいつものことです
Midの思惑とBotの思惑がなかなか噛み合わないと難しいですからね
集団戦のタイミングは本当に大切です
そこら辺をもっとつめ込まないといけません
面白いゲームですが、本当に考えることが多すぎます
それが楽しさにも繋がってるからやりこむんですけどね
皆さんもLoLやりましょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
