黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
簡単にはいかない(私とあなたの青春革命。②)
さて、LoLのランクマですっかり萎えてしまった黒紗夢です
前回は簡単に上がったんですが、今回は味方も悪いし自分も悪いしで最悪でした

ということで、今日は朝からラブライブ!を見てテンションを上げながらLoLのランクマをやっていたんですが、2連敗して昇格出来ませんでした
3戦2勝で上がるんですがね……
まさか一度も勝てないとは思いませんでした
最初は余裕勝ちしていて、これはもう勝ったな状態だったんですが、中盤以降の集団戦がボロボロで四天王戦やってました
アホですね
せっかく勝ってたのに……

次の試合はJaxjungleをやって、gankが全然決まらなくて終わりました
やはり私にJaxはあわないみたいです
素直にNocとかChogathを使えばいいのかなぁ……
Jaxjungleもちょいちょいやっているんですが、どうもあまり戦績は芳しくないです
もうちょっと最初のbuildを考えたほうがいいのかもしれません
Tankを最初から積むんじゃなくて、火力を多めにした方がいいのかもしれません
そして、2連敗したあとはポイントが65まで下がっていました
ここから2連勝すればまた100に戻るんですが、流石に無理かなぁ……

ラブライブ!が始まるまでLoLを眺めたり特番みたりしていました
野球は見ようかなぁと思ったんですが、Yahoo!Topでスコアだけ見られるという素晴らしい仕様だったのでそれでいやと見ませんでした
あんまりこういうのには興味ありません
というか、何かWBC始まるまではこんなクソみたいな大会なんてどうでもいいだろう的な風潮があったような気がするんですが、始まったら始まったで皆応援するって面白いですね
出てるんだから当然と言えば当然なんですが、なんだかなぁ…

ラブライブ!は最高でした
ただ、お風呂が一瞬すぎてちょっともったいない感じはしましたが、ラブライブ!のメインはそこではないのでいいです
凛ちゃんが可愛ければ私は満足です
希がμ'sに入っているのはまだ認めていません


ラノベレビュー
私とあなたの青春革命。②
電撃文庫より
著者:広沢サカキ イラスト:CUTEG

今回は前回とは打って変わって主人公がちょっとだけ一人で突っ走って頑張る回です
巻き込まれ系主人公としてではなく、自分の力で努力しようとしているのはなかなか好感が持てます
それがどういった原動力かというのも重要ですが、このストーリーは良い感じにラブコメ要素も入ってきそうで楽しみです
アイドルがメインですが、アイドライジングと違ってこちらはラブコメ要素が満載ですからね
そういうのも見ていて面白いです
これからどうなるのか、最終巻ではどうなるのかというのはなかなか予想がつきませんが、楽しみです
でも、アイドライジングも早く続きが読みたいんですけどね!

一言:先輩デレ可愛い
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
