黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手を出してしまう
さて、何故かグリマスに手を出してしまった黒紗夢です
特にソーシャルゲーをやりたいとは思っていなかったんですが、某しれんさんのせいで可愛い子を見つけてしまったのでやるはめになりました

ということで、今日はグリマスのレベルをせっせとあげていました
中谷育ちゃんがめっちゃ可愛いです
かなり可愛くて思わずグリマスをやるくらいの魅力があります
因みに、こんな子です

中谷育



可愛いですね、はい
ラブライバーではありますが、中谷育ちゃんの為にこれだけはやりたいと思っています
まぁ、とは言え特に課金をするわけでもないですので、ただただレアが出ないかなーと待つだけです
そもそもiPhoneとかを持っていないので移動中とかは出来ませんし、純粋にPCやってる時に暇になったらやる程度だと思います
しかし、SRとかはまず間違いなく出ないでしょう
そんな簡単に出る仕様なら課金戦士なんていませんからね……

そして、LoLは相変わらずランクマで負けまくりました
1勝3敗です
因みに、味方でShen使うよ!って言う奴がいたので、BANしてやったら勝てました
SoloQueでShenとか何がしたいんでしょうかね
どんだけ画面見ればいいんでしょう
まぁ、結果的に勝てたから良かったもののShenを選ばれていたらどんなことになっていたんでしょう
良かったです
他はゴミでした
Topで勝ってたのに、BotやMidが壊されてそのまま終わりました
Midを選べた時も、jungleがゴミすぎて何も出来ずに終わりました
Buffをくれないのはまぁ、許せるんですが、gankしに行って何回殺されればいいんでしょうね
Dariusでなんで負けるんでしょう
不思議です
jungleになった時は、私がLV4になるまでに全Lanekillされているという素晴らしい出来事が起こっていました
何なのこれ……
その後私がgankしに行って全員殺し返したんですが、結局集団戦で負けました
仕事はしたんですが、流石に9killのSyndraは止められませんでした
ショックです

早く銀Rateにたどり着きたい……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
