黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大分昔の話(初体験にオススメな彼女6)
さて、LoLで遊び呆けている黒紗夢です
就活とは一体何だったのかと言いたくなるくらいのLoLのやりっぷりです
本当ならば、今日はフィットネスに行くはずだったんですがね……それすらもキャンセルしました

ということで、昼間っからLoLをやっていました
ランクマでポイントを上げる作業
最初はEzがAFKし始めてこれはもう負けたかな―なんて思いましたが、何故か相手のKhaと猿がTopとBotLaneをpushし始めていたので、それをガン無視してMidgroupしたら余裕で勝ちました
相手がひどすぎました
流石は大魔境といったところでしょう
その後は普通に負けました
まぁ、仕方ないことです

その後は時間になったので溝の口
何か今まであまり来ない人達が来ており結構人数が集まっていました
もちろん私は活躍していません
マトさんに超必を当てていれば終わったのに……なんていう状況で負けました
というか、私はそういう負け方が多すぎるのでそういうのを改めたいですね
ゲージが100%あるならそういうことを積極的にしたほうがいいかもしれません
試合なんだし、もっとはっちゃけるべきだったかなぁ……
BBCPは本当に一週間に一度しかしていない状況なので、よく考えながら行動しないとその中からうまくなるというのは難しいです
正直もっと他のイザヨイを見たいんですが、なかなかね……
P4Uをやっている奴らもいましたが、流石にやらないです
予選には参加するかもしれませんがね!

帰宅してからは、またLoLランクマ
Chogathで初めてQuadrokillしました
こいつでQuadroってなかなか無いような気がします
というか、QとWはAoEですが、ほとんど最初にやるので殺すということはないんですよね、Ultで一人は確実に殺せますが、出来てダブルキルまでです
ちょっとだけ嬉しかったです
その後のランクマは味方の外人達が滅茶苦茶喧嘩をしていて俺ADCやりたいのにTopとか…めっちゃFeedするから覚悟しておけよ的な発言をしていたのにも関わらず、killは一番取っている上にBot側はFeedしていたという真逆の事になっていました
もちろん私は0deathで相手を殺しまくってました
凄い環境ですね
まさか仲が悪い味方がpingを鳴らしまくったり、試合中でも喧嘩をしながらも勝つというこの状況
謎でした
勝ったからいいんですけどね!
早く魔境を抜けたい……


ラノベレビュー
初体験にオススメな彼女6
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:高苗京鈴

ついに終わってしまったイチャラブアンドロイドストーリー
なかなか悪くない真相で、ヒロイン達の可愛さがフルに出ていました
真相のなかでの主人公の葛藤であったりが、あるみに対してはどうなるんだという色々な心境が蠢きましたが上手く収まってよかったです
ただ、最後の復活は果たしてそれでいいのかというノリです
超科学力へのツッコミは気にしたら負けですし、ラブコメ模様はハーレムらしくて面白いんですけどね
ラブコメとしてとても良い作品でした
ハーレムですが、最初から最後まで一貫していたので好印象ですし、アフターで周りがどうなるのかという楽しみもあるのでいい引き際だと思います

一言:俺も生体アンドロイドが欲しい
総評 84/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
