黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
投げやりな作業をする
さて、今日は母親の誕生日だった黒紗夢です
母親が誕生日を迎えようとLoLをやっているのは仕様です

ということで、今日は誕生日を祝いながらもLoLをやってました
微妙な時間になった時にはLoLの配信を見ていたんですが、女の人でも金1Rateにいてビビりました
女の人で強い人というのは今まで見たことがなく、プロでも下手すぎだろって思うような人が多かったんですが、金1Rateの人は流石にうまかったです
運だけじゃ金1はいけませんからね……
羨ましい限りです
ZyraMidでなかなかのkillとfarmをしていました
farmは金だったら当たり前といえば当たり前なのかな?
私も早く金まで上がれる実力になりたいです
その前にまず銀にいかないといけないんですけどね……

そして、誕生日祝いという事で新宿で食べて帰ってからもひたすらLoL
やっぱりTaricjungleは強いですね
大抵gankが成功します
精子を打ってそれで終わりですからね
簡単です
もうちょっとbuildを考えた方がいいのかもしれませんが、大抵早めに終わるので、それをどうやってより早く終わらせるかが課題でしょう
因みに、ランクマはやっていません
5人集まった時はランクマやる必要ありませんしね
しかし……
LoL以外の事をやらなければいけないのに、何をしているんでしょうかね
アホです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
