黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
顔は見ても見なくても変わらない
さて、なんとか午前中に起きることが出来た黒紗夢です
午前中と言っても、11時半なので朝とは言いがたいんですが、一応午前中です
今日は遠方から来る奴らがいるので仕方なく起きました

ということで、野菜さんやちゃんかわくんがいるということで秋葉原まで行って来ました
結構久しぶりな気がします
そして、ちゃんかわくんが反対側の電車に乗ったという事で大分ぎりぎりの時間になってからPLUCKに行きました
秋葉に来たらPLUCKというのがもう完全なる定番になりました
今回のも美味しかったです
正直私はあまりカレーが好きではないんですが、こういうインドカレーというのか一般的なルーから作るカレーではなくスパイスを効かせたカレーは好きなようです
ただ、甘いのはあんまり好きではないですが……
あと、スパイスの辛さもなかなか慣れません
カイエンペッパーなどの唐辛子系の辛さは大丈夫なんですが、ブラックペッパーなどのは苦手です
早く慣れてカイヌマスペシャルに挑戦したい……

で、食べた後にじっぷくんと合流するまでP4Uをちょっとやってから皆でガンダムFB
ちょうど1時間貸切ができたので貸しきってからひたすら遊んでました
それまでもちょっと野試合やってましたが完全にEXVSの動き
色々な機体を選びましたが、性能が全然わからなかったり、知っていても思い出すのに時間がかかったりとなかなか面白かったです
早くFBも家庭用が出てほしいです
流石にこれはゲーセンでやる気がしません
身内でやるには楽しいゲームですが、他人とやっても大して面白くありません
身内同士でくだらない事をして切れながらやるのが面白いゲームです
一体いつ家庭用が出ることやら……

遊んでからアニメイトなどに寄ったりして晩飯
飲みたいということで四文屋へ行って来ました
初四文屋ですよ
今まで他の格ゲー勢はかなり行ってるようですが、私はそもそも秋葉に足を運ぶ事が滅多にないので行ったことがなかったんですよ
一応自由が丘にもありますが……ね
そして、皆で適当に飲んで問題のキンミヤに手を出しました
本当に辛かったです
確かにこれはやばいってなりました
一杯で十分きついですね
因みに、それによって野菜さんが死にました
いつも飲んでるので酒には強いのかなぁと思っていましたが、完全にダウン
ちゃんかわくんはなんとか平静を取り戻していましたが、野菜さんは店員さんに心配されるくらいの撃沈具合
出た後でもしばらくその向かいで回復するまで皆でたむろってました
いやーいい思い出になりましたね
楽しかったです
そういうのも含めて面白かったです
因みに、その間にじっぷくんがピカチュウを描いてくれましたがあまりにもあんまりだったのでここで晒すのは可哀想かなと思うのでツイッターで探してみてください
素晴らしい画伯です

その後は、2人をネカフェに案内してから帰宅
流石に飲んだ状態ではLoLをやれなかったのでそのまま寝ました
いやはや、なかなか良いオフ会でしたね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
