黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頭痛は鼻からくる(ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー3)
さて、朝起きたら微妙に頭が痛くなっていた黒紗夢です
二日酔いではなく、鼻をかみ過ぎたせいかなと思ってはいるんですが、真実は闇の中です
キンミヤこそ飲んでいるものの他にはそこまで飲んでいないし、頭も痛くなっていないので二日酔いではないと思うんですけどね……

ということで、今日は特にやることがなかったので家でゆっくりしてました
毎日そうだろと言われると何も言い返せませんが、就活の事だったり絵のことだったり微妙にLoLもしていますからね……
で、ファントムロードが配信していたので、ついつい見てしまいました
いやはや、やっぱりこの人は面白いですね
今回は何故か韓国鯖でやっていて、ファントムロード自身も韓国語がさっぱりわかっていませんでしたが、英語が話せる韓国人がかなり面白かったです
2人の掛け合いが面白すぎて笑いました
やはりファントムロードは天才だったか……
Midluluをやっていて、結構強かったです
ただ、やはりというかバーストは出ませんね
今ひとつ何かが足りない気がします

そして、その後にはLoLランクマ
Chogathでやったら周りが全員銀レートで私がめっちゃFeedしました
もうやばいくらいにFeedしました
なんでこんなところに来たの私状態です
でも、この環境でも勝たないといけなかったんですよね……
ダメダメです
その後は普通の銅レートの奴らとあって久しぶりにAhriを使ったりMalpがBANされなかったのでそれを私が使って余裕勝ちしてました
Ahriは久しぶりすぎてfarmをかなり落としましたが、意外と強いですね、こいつ
結構簡単に殺せます
Malpは言わずもがなで勝手に相手が死んでくれます
Ult打って終わり
集団戦する前にLane戦で圧倒的に勝ってました
特に私はやっていない気がするんですけどね……
最初のFeedだけ色々な人に見られて、その後は誰にも見られない落ち
まぁ、ポイントは2回で47Pと結構上がったので嬉しいです
2連勝すれば100Pまでいけるのかな……?
とは言え、2連勝出来るだろうとは思っていません
そろそろcounterを選んでいかないといけないので、持っているChampionの少なさが痛くなってきます

明日のライブ起きられるかな……


ラノベレビュー
ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー3
電撃文庫より
著者:三河ごーすと イラスト:切符

3巻で終わってしまうのは結構予想外でした
まだまだ盛り上がれるストーリーと設定だったので、結構長く続くと思っていたのですが意外とあっさりと終わってしまいました
ユートピア最強の2人との対戦で、陽月と皿次がどう成長してユートピア行きの条件をどう2人で乗り越えていくのかというのがメインでそれを突き進んでいます
2人の葛藤だったり想いがすれ違いながらもハッピーエンドに向かっていくんですが、少し駆け足すぎるかなとも思いました
ただ、ストーリー自体はしっかりしていて、2人の表情や感情がよく見えてきたので良かったです
相手が完全に噛ませ犬でした
このラノベはかなり男には厳しくて、敵でも女の子には優しいという感じのストーリーなので敵味方関係なく女の子はいい気がします
敵のある意味ボス格の奴は負けフラグ発言乱立でしたしね……
もう少し続いて欲しかったので少し残念です
2人がこれからどうなるのかというのもちょっと気になるので、そういうのもやって欲しい気がしないでもないですが、いい終わり方といえばいい終わり方です

一言:結局陽月は可愛い
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
