黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わかりきっていたこと
さて、完全に寝坊をしてしまった黒紗夢です
本当ならば今日はロウきゅーぶ!SpringSensationのステージを見ているはずだったんですけどね……
イベントが始まる時間に起床しました

ということで、今日はすべての予定が終わりました
元々そこまで行く気はなかったんですが、ここまで起きるのが遅いのは予想外でした
せっかく抽選に当たったのに、何の意味もありません
しかも、イベントには行けなくてもBBCPの大会には行けるかなと思っていましたが、町田の大会も時間が早すぎたせいで諦めました
諦めたというかもう間に合わない時間というか……
町田は近所ではないですが、よく行くところなので行きたかったです
仕方ないので、適当にLoLの配信を見ていたら何故かファントムロードが出てきて笑いました
まさか個人の配信以外で見るとは思いませんでした
しかも、どうやら正式な大会というよりもイベント的な大会らしく、blindpickで味方も入れ替わる感じのイベントでした
おかげでものすごいLoLを見ることが出来ました
開始1分で3:1
開始19分で20:26
31分で38:51という完全にFPSゲーでした
でも、見ていてとても面白かったです
しかも要所要所で上手いなーという場面があるので、なんとなくむかつきました
ファントムロードの相手の殺し方だったり誘い方だったりが凄く綺麗でやっぱりプロは違うなという事がよくわかりますね

しかし、Jaxは王剣、忍足袋、ランタン、ドラン剣だけでソロバロン出来るんですね……
びっくりしました
まさかいきなりJaxがバロンを始めてそのまま狩り終えるなんて予想外です
Jaxだと相当簡単みたいですね
流石は強すぎるせいで武器が街灯になってしまった最強Champion

そして、アニメを見たりして時間を潰してました
DC3はもう何か急に訳の分からない話になって大分ついていけません
あれはもう無理です
やはりゲームをやれという事なんでしょうかね……
ラブライブ!はやはり最高に面白いアニメです
今回は完全新作で盛り上がれる曲ですね
ハイ!ハイ!ハイ!
しかし、今後μ'sがどうなるのか凄く気になるところです
2期もやってくれないかなーと思ったりしています
ラブライブ!の漫画とは随分変わっていて、アニメ版は凄く好きです
漫画も買ったんですが、かなりほのかがスポーツ万能でうみよりも強いという設定で衝撃的でした
アニメの方が個人的に好きです
その方がストレートに伝わってくる感じがします
嫌いではないですけどね
まだ1巻しか読んでいないので、漫画はまだまだ分かりません
でも、アニメは大好きです
私は星空凛ちゃんが大好きなんですが、なかなかこの子が1位になるというのは難しいでしょう
2位までは昇りつめられるとおもいますが、1位までのオーラはない気がします
でも、センターをやって欲しい気持ちもあります
まぁ、可愛いので満足です

就活……
ウッ……頭が……
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
