黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やる時は結構適当(魔法科高校の劣等生⑨ 来訪者編<上>)
さて、相変わらずLoLの配信を見ていた黒紗夢です
最近はLoLのランクマをやるよりも昼は配信を見ていることの方が多い気がします
ランクマもやりたいんですが、昼からガチでやるというのはあまりないです

ということで、たまたまBestRivenNAが配信をしていたので見てました
いやはや、Rivenはnerfが来て弱くなっただの言われていましたが、まだまだ全然強いですね
もちろんこの人が上手いというのは前提でありますが、速攻でminionを狩ってからMidにgankしに行ったりCreepを狩りに行ったりとかなり積極的なRivenでした
しかも、ほとんど最後まで靴を買わずにいても仕事をしていて驚きました
靴なんていらなかったんや……
RivenはEだけで大分移動距離がありますからね
良いChampionです
こういうのを見ると自分でも使ってみたくなりますが、自分で使うとかなり弱いんでしょう
そろそろどのChampionが一番自分の中でfarm出来るのかを考えないとですね……
そして、BestRivenNAを見ながら今日までのWebテストがあることに気がついて、そのままやってました
全然問題文が頭のなかに入って来ませんでした
仕方がないので、適当に終わらせました
途中からもう計算とか考えずにノリでこんな感じかな?というのをやってました
もうどうなってもいいです
落ちてたら落ちてたで諦めたいと思います

しかし、プラチナレートの人を見ていると私達のようにワードを沢山置いていないんですよね
それでもgank耐性があるという謎の仕様になっています
全然理解出来ません
しっかり相手の場所を把握していればいいんでしょうが、なかなかそういうのはうまくいかないですよね
ただ、確かに私達はワードを使いすぎな部分は多いです
jungleがよく見えるのはいいことですが、逆を言えばその分装備差がつきますからね
一つで3farm差になるわけです
難しい問題ですね
如何に説焼きして、如何に殺されないようにするか……
もっとミニマップを見ろって事ですね、はい
こういう節約出来るところはきっちりと節約したいです
そうそう、Karmaの新Skillが発表されました
あまりにも弱すぎるせいでもうRIOTからも忘れられていたKarmaさんがついに大型Buffを経て復活するようです
内容はこちらのURL
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=35623691

嬉しいですね
特にKarmaに思い入れも何もないですが、強化されたら使ってみたいです
そもそもKarmaを見たのなんて2,3回くらいなので正直汽車ポッポ以外何も知りません
今回のBuffでかなり強くなるんじゃないかなと期待してます

そして、明日説明会があるとか急に言われても履歴書を一切書いていないのでさっさと後回し
私はこの企業の説明会を何回後回しにすればいいんでしょうかね……
流石にしすぎな気がしてなりません


ラノベレビュー
魔法科高校の劣等生⑨ 来訪者編<上>
電撃文庫より
著者:佐島勤 イラスト:石田可奈

今回はアメリカ最強の子が留学してくるというストーリーなんですが、どう見ても雑魚にしか見えないんですよね
主人公たちが強すぎるせいか、アメリカ最強なはずなのに噛ませ犬臭しかしておらず、更に主人公たちの強さが顕著になった感じです
しかし、なかなか面白い子なので今後主人公たちとどう関わって仲良くなるのかが見ものです
もしかしたら、達也に惚れて……なんて展開もありえそうなので、楽しみです
その時の深雪の反応がどうなるのか気になるところです
相変わらず文章がどこの誰の視点なのかがさっぱり分かりませんが、このラノベで気にしたら負けでしょう
面白いから、そういうのよりも楽しさが来る珍しいラノベかもしれません
上中下の3部構成らしいので、なるべく期間を空けずに発売されてほしいものです

一言:深雪の嫉妬は可愛い
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
