黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
B級グルメはよろしくない
さて、就活をしていないのに、合格通知が来ている黒紗夢です
何でしょうね、結構履歴書とかを適当に書いていても通るものなんですね
先日LoL配信を見ながら受けたWebテストも降格していて、これはひょっとしてブラックなのでは……?なんて邪推をしてしまいました
多分適当にやっても意外と合っているのがあったのでしょう

ということで、今日はLoLを少しだけやってから溝の口へ行って来ました
あんまり最近LoLをやる…というよりも見るほうが多いので全然成長していません
もっと上手くなりたいけれども、結局やらずに見るという動画勢になっています
しかし、本当なら今日は説明会に行くかフィットネスに行くかするつもりだったんですが、幻想でしたね
完全に無視していました
私は果たしていつになったら運動するんでしょうか
そろそろ体脂肪が良い感じに出来上がっているでしょう

で、溝の口大会
完全にチームがフラグでしたね
これはもう絶対勝てるだろうという、にっしーさんとなおちゃんという組み合わせでマスコットの私
金銀持ちがチームにいるとかもう勝ち確定でしょうレベルでした
一回戦敗退でした
スープ―さんに3タテされて終わりました
どういうことなの……
BBCPをやりたいような、そこまでやりたくないようなという結構中途半端な気持ちなんですよね
キャラの開発を全くしていませんし、したらばにF式だったり詐欺飛びが載っているらしいんですが、全く見ていません
そういうのを見ないと成長しないのは分かっているんですが、どうも忘れがちになってます
負けない為にもそういうネタは来週までには仕込んでおこう……

帰宅してからは、特にLoLをやるわけでもなく適当にネットサーフィンしていたら終わっていました
ふとJaxでソロバロンを試そうとやったくらいです
LV14で王剣、忍者足袋、ドラン剣、ランタン、赤エリクサーで狩れました
ただ、どうもバロンが通常攻撃しかしてこないという結構運要素が強かったです
あれは何だったんでしょうね……
実践ではまず無理でしょうが、jungleJaxをやった時にはやろうと思えば出来るんだな程度の頭は持っていようと思います
ただし、レベルは上がりにくいので、誰かと一緒に狩る頭だけは残しておこう程度です

あれ……?
今日あんまり何もやっていない……?
絵はもういつうまくなるのか謎です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
