黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LoLは動画勢が一番楽しい(魔王なあの娘と村人A⑤ ~リンカンクエスト! ドリアン風味~)
さて、すっかりLoLは動画ばかり見ている黒紗夢です
自分でたまに配信していてなんですが、配信している時は大抵ろくな成績を収めていません
最近はどんどんFeedしているので大分テンションが下がっています
多分一番出来るポジションがMidなんですが、ChogathだとCarry出来ない上に、一回負けるともうさよなら気味なんですよね
そう考えると、もっとCarry出来るチャンピオンを出来るようにした方がいいのかな……なんて思います

ということで、最近はファントムロードが配信をしているのでファントムロードの配信ばかり見ています
いやはや、この人は本当に面白いので見ていて飽きないです
面白い上にプレイは滅茶苦茶上手いという、かなり理想的な人物です
テンションが上がると本当に凄いですからね
しかも、他のLaneが負けてても結構な勢いでCarryをするので凄いです
やっぱりCarry出来るChampionを使えば周りがどうでも案外なんとかなるもんですね
このくらいうまくなれば本当にLoLは楽しいんでしょうが、まだまだ遠く及びません
とりあえずは銀Divisionにならないといけません
早くもっとうまくなれるようにひたすら練習して試行錯誤するしかないんですけどね
難しいです

しかし、今日は本当ならば祝日でBBCPの大会があったわけなんですが……
もちろん行ってません
仕様です
というか、今日はどうにも体がだるくてやる気が沸かないんですよね
その状態でLoLなんてやるもんですから、本当に悲惨なものです
めっちゃFeedするわ画面を見ていないわで散々でした
しかも、そういう時に限って結構な人が配信を見ているというオチがつくので最悪です
もうちょっとましになりたいけれども、この体の調子を戻さないといけません
もしかしたら、魔境でやりすぎたせいで魔境の体になってるのかもしれません
完全に毒ですね
汚染されてます
なるべく早く戻そう…

グリマスを始めてからはや10日目……
未だに中谷育ちゃんのSRとかRが出ないので悶々としています
しかも、ラブライブ!のアプリが春から出るそうなんですよ
これはもうグリマス熱が一気に冷めてしまいます
流石にアイマスとラブライブ!なら圧倒的にラブライブ!の方が好きですからね…
というか、あんまりアイマスの昔からいるメンバーで誰か好きなキャラいる?と言われてもほぼいないと言ってもいいでしょう
完全に中谷育ちゃんに釣られて始めただけです
まぁ、手にはいらないので残念ですが……

明日提出しなければならない履歴書は、学校指定のじゃ項目が面倒くさすぎてついコンビニに置いてあるバイトの履歴書に書きました
よくあることです


ラノベレビュー
魔王なあの娘と村人A⑤ ~リンカンクエスト! ドリアン風味~
電撃文庫より
著者:ゆうきりん イラスト:赤人

いい加減竜ヶ峰はデレてもいい気がします
結構デレてはいますが、いつになったら主人公を名前で呼ぶのでしょうか
このいちいちつっかえるセリフは回収してくれた方が読んでいる方としては嬉しいんですよね
完全にあからさますぎるので、何かイベントがそろそろ欲しいところです
何巻これが続けばいいんでしょう……
悪くはないストーリーで、主人公特有の鈍感さを抜かせばラブコメやちょっとした熱血としてはいいラノベなんですが、勿体無いです
早くいい加減ストーリー進んで欲しいです
可愛いのに……
今回も伏線をサブキャラに一つおいた程度で、魔王がストーリーの主軸だったはずなんですけど、何があったわけでもありません
勿体無い

一言:早くストーリー進んで可愛くして
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
