黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタで就活をしてはいけない
さて、今日は久々に就活をしていた黒紗夢です
他の奴は全開の説明会へ行ったんですが、私はキャンセル待ちを諦めてしまった為に今日になってしまいました

ということで、今日は某会社の説明会へ行って来ました
先日履歴書を書いている時は、学校公式の履歴書は破り捨ててアルバイト用の履歴書に切り替えましたが、多分どっちも同じだったような気がします
どうもここは企画書が任意と言っておきながら、提出しないとほぼ内定は無理なようで、履歴書でどうこうというのはなさそうです
しかし、説明会のはずなのに説明はほぼなくひたすら質問会でした
スライドを写していた意味は果たしてあったのかどうか謎です
業務内容もわかったようなわからないような、なんとも中途半端でしたが、こんなもんかなという気持ちもあります
というか、目の前の奴のTシャツがマリリン・マンソンでずっと気になってたんですよね
就活で自由な服装って書いてあっても、流石にマリリン・マンソンの服装はないと思うんですよ
あれはずるいと思いました
そして、ESは若干まじめに書いたんですが、最後の最後で魔が差しました
思わず私のレギオン名を小さく書いてしまいました
まぁ、ネタですね
きっと落ちたでしょう
企画書を提出して、もしそれが相当素晴らしいものだったのならばチャンスはあるかもしれませんが、企画書を書いていない上に提出をしようか悩んでいる状態です
一応構想は練ってるから出してみようかしら……

そして、少しだけ自由が丘で寄り道
結構桜が咲いてました
携帯の画像なので多少見づらいですが、ねこじゃらし公園の桜が綺麗でした
2013ねこじゃらし




あれ……?
そういえば、花見をすると言った旧友にメールの返信をしていなかったような……?
もう終わっちゃいますね
どうするんでしょうかこれは、まずいかもしれません
まぁ、気にしたら負けです

そして相変わらずLoLは動画勢
完全に見る専になってます
本当に動画勢は最強ですね
なにせ自分に非はなくともやってる奴らを批判出来たりするクズプレイが出来るわけです
とは言え、ファントムロードは本当に上手いです
なんというか要所要所で凄い事をかまします、特にgankに来られた時に普通にWkillしかえすという素晴らしい事をやっていました
なんだこれ……
本当に凄いです
真似しろって言われても無理でしょう
私もこういうMidになりたいものです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
