黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
突然の呼び出し
さて、完全に酔っぱらいに絡まれた黒紗夢です
昼前に起きて、今日は何をしようかなぁと考えながらネットサーフィンをしていたら、突然酔っ払いから電話がかかってきました
「花見来いよ」
「え?」
「東京だろ?23区だろ?上野すぐ来れるっしょ。来いよ」
「」

ということで、おいおいさんから電凸されて花見に行くことになりました
元々花見に行くというのは知っていたんですが、まぁ、いいか程度に流していたんですが呼び出されてしまったので、行って来ました
23区と行ってもほぼ真逆と言っていい所なので、40分以上かかるんですけどね……
で、去年と同じところと言われて人混みを掻き分けながら花見の場所まで行きました
既に出来上がっている奴が数名
聞けば、おいおいさんとふぐおくんは始発で上野に来て飲んでるとかどう考えても早すぎですね
因みに、私が上野に到着したのは4時少し前です
少ししたら12時間経っちゃうんだよなぁ…
しかし、結構久しぶりに会う人が多いです
よゑこさんとかでぃーぷさんは一年ぶりかもしれません
そのくらいです
他にもかなやさんとかFate勢以外の人もいましたが、急だったからかあんまり人数は集まっていませんでした
それでも十分楽しかったですけどね
やっぱりこういう機会は行った方がいいですね
花見を適当に終わらせてから、秋葉に行って何故かアンアンやマジアカをやってました
次はどこで飲み会をする?的な争いを繰り広げてました
アンアンは最初○☓しかないよと言われていて楽勝かと思ったら、全然分からない問題が多くてびっくりしました
というか、マジアカと違って最初から文字が全部でているわけではなく、最初の文字の4択、次の文字の4択……みたいに続いてくんですね
最初は全然分かりませんでした
まぁ、アンアンなんてリア充なゲームもうやらないでしょう
マジアカはクソみたいな成績出してました
誰もカードを作っていないので常識的な問題しか出ないんですが、誰かさんが芸能を選ぶ度に古いのばかり出てきて苦労しました
歳の差はクイズには辛いです……
そして、優勝したふぐおくんが神田とか秋葉がいいということで、結局秋葉の四文屋行ってました
因みに、おいおいさんはマジアカで押し間違えて負けたことに相当ショックだったようで大分引きずってました
アントニオ猪木とジャイアント馬場をわかっていたのに押し間違えて、3ポイント差で負けるという悔しさ
まぁ、仕方ないですね……

そして、四文屋で適当に飲みながらまたダベり
ほとんど出来上がっている人達がゲーセンに行って少しは収まるかと思いきや、結局飲むんじゃ全く変わりません
ひたすら騒いでクソみたいなアニメの話だったり声優だったりの話をしてました
普通の話って何……?という結論にいたってました
最後の方はよゑこさんがみそってました
いやはや、しかし行ってよかったですね
というか、こういうイベントで後悔することはあんまりないので、来年はなるべく最初から行くことにします
夏とかに高尾山でもいいんですけどね
人数が集まるのか分かりませんし、そもそも私は企画をしない人間なので完全人任せです
まぁ、いつかあるでしょう、きっと


しかし、飲みの後くらいからお腹の調子が悪いのはなんで何でしょうかね……?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
